肩に載せる大迫力の臨場感溢れるサウンド


ネックスピーカーwithイヤホン【IZELL-S8】とは・・・

ネックスピーカーにイヤホンをドッキング!

迫力のサウンドを楽しむときはネックスピーカー。

一人で音楽などを楽しむときは高性能イヤホン。

2WAYネックスピーカーが誕生しました!

映画、音楽、ゲームなどを大迫力のサウンドで体感!

人間工学に基づいた首にフィットしやすいデザイン!

首の後ろに来る側の素材は柔らかいゴム素材

首に優しくフィットします!



商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

Q:音楽鑑賞も可能ですか?
A: 高・中・低音域をカバーできるように設計されていますので音楽鑑賞用としても利用できます。

Q:iOSやAndroid製品で使用できますか?
A:Bluetooth 5.0に対応していますので、スマートフォンやオーディオプレーヤー、タブレット、ノートパソコンなどで接続し使用することができます。

Q:Bluetoothの受信範囲はどれくらいですか?
A:使用される環境にもよりますが、見通し距離でおよそ10メートルまで離れて使用が可能です。

Q: 充電はどのようにするのですか?
A: マイクロUSBケーブルが付属していますのでポートに接続して充電して頂くことが可能です。

Q:スマートフォンのみ利用可能ですか?
A:いいえ、スマートフォン以外でもBluetooth機能が搭載されている物であれば可能です。

Q: TELECは取得していますか?
A: お届けまでには取得が完了致しますのでご安心下さい。

Q:バッテリーの残量は表示されていますか?
A:いいえ、表示しておりません。

Q: 初期不良の保証について
A: 商品お届け後の初期不良の場合、1ヶ月間無償で交換させて頂きます。
その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。
*往復の送料のみご負担下さい。

Q: アフターサービス保証期間はいつまでですか?
A:リターン配送日から1年間アフターサービスを受けることができます。
ただし、取扱不注意による損傷は有償でのアフターサービスとなりますのでご了承下さい。

Q:防水機能がありますか?
A:防水機能はございませんので予めご了承ください。

Q:ボリュームの調節はどうすればいいですか?
A:スマートフォンなど、接続元側か本体にて調節できます。

Q: リスクはありますか?
A: クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります
大変申し訳ございませんが予めご了承頂けます様お願い致します。
*配送が遅れる場合は予めご連絡をさせて頂きます。

 

このネックスピーカーとは2019年4月の香港の展示会で出会いました。
その時はまだ試作機でサンプルも1台という状況でした。
そこからようやく製品が完成したと連絡が来て今回のご紹介が出来るようになりました。
このネックスピーカーを肩に乗せてみると後ろがゴムだからか不思議としっくりときます。
ネックの後ろのゴム部分が柔軟に動くので思いのほか首から肩にかけてフィットします。
ゴム部分が曲がって首を軽く囲い込むような感じです。

同時期にプラスチック製のネックスピーカーもいくつも体験をしましたが今回のこのネックスピーカーほど肩に置いてしっくりとくるスピーカーはありませんでした。

肝心のサウンドですがネックスピーカーはスピーカーが耳の前あたりにありますので迫力のあるサウンドが楽しめます。
重低音の際は振動が肩に伝わりバイブレーション効果も感じられます。
映画を見ている時に使用すれば大迫力のサウンドで体感頂けます!

そして、簡単切り替えでイヤホンに切り替えも可能です。

身体で迫力のあるサウンドを楽しみたい時はネックスピーカー。

集中して音楽を楽しみたいときはイヤホン。

気分によって簡単に音楽の楽しみ方を変えられます。

是非、この新しいネックスピーカーで映画や音楽、ゲームを楽しんで下さい。

深セン率先電器は2000年10月に設立し、主にBluetooth製品の開発分野で業務展開しています。 

現在国内においてBluetoothの生産数、販売数で注目を浴びているメーカーの一つであり、CE,FCC,3Cなど各種安全規格をはじめ、100以上の特許を取得し、30か国以上の国外に商品の輸出を行っています。 

12000㎡、500人の従業員から成る弊社の工場は、世界で1000万人以上のお客様から選ばれる安全品質の商品を生産し続けています。 

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※音質などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※聞こえ方や音漏れなどに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください