かわいいを奏でたいをキャッチフレーズに活動中のAMABILeがクラウドファンディングに初挑戦します!オリジナル曲(数曲)+SEを制作したいです!集まった資金で可能な曲数を制作します。

プロジェクト本文

かわいいを奏でたい、AMABILeです!

2019/6/16にデビュー。関西を中心にライブ活動をしています。

AMABILeのオリジナル曲を増やしたい!

・登場用SE、オリジナル曲の制作費として使用します。集まった資金で可能な曲数制作致します。1曲作成可能な資金が集まり次第の作成になります。

・5千円 

特典:推しメンからのありがとう音チェキ(支援者の名前付き)
2ショットチェキ券1枚

・1万円 

特典:4人集合ありがとう音チェキ(支援者の名前付き)
AMABILeデビュー時のオリジナル曲のROM音源
2ショットチェキ券3枚

・3万円 

特典:限定フォトアルバム
推しメンからのありがとうムービー
推しメンからの手紙
AMABILeデビュー時のオリジナル曲のROM音源

・5万円 

特典:ありがとうパーティーご招待
推しメンからの手紙
AMABILeデビュー時のオリジナル曲のROM音源
レコーディングメイキングムービー

・特典のお渡しは1/31㈮以降のライブの物販時にメンバーより行います。ライブに来られない方には郵送致します。どちらがご希望かはキャンプファイヤー内でメッセージのやりとりさせて頂きます。

 ・音チェキは専用のアプリをダウンロードすることで音声が聴けるチェキになります。

 ・ありがとうムービーはスマホで撮影し、データでのお渡しになります。(メールで送信/直接USBを預かりそちらに入れる/iPhoneユーザーでライブ時限定でairdropにて送信 どれかを選択頂きます) ・フォトアルバムの内容はオフショットや未公開ショットになります。

 ・ROM音源はメールでの送信となります。 

・レコーディングメイキング映像はデータでのお渡しになります。(メールで送信/直接USBを預かりそちらに入れる/iPhoneユーザーでライブ時限定でairdropにて送信 どれかを選択頂きます) 

・ありがとうパーティーの候補日は3月の日曜日を予定しております。


募集期間 2019/12/15~2020/01/31

募集期間終了後、随時楽曲制作→お披露目 となります。


最後に

まだまだ始まったばかりのAMABILe。皆さんのお力を借りて、もっともっとAMABILeを広めていきたい!よろしくお願いします!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください