先進国の中でも幸福度が低い日本では、子どもたち自身が個性を発揮できず楽観的に自立して生きられない将来に不安を抱いているという点も1つの問題だと言われている。私たちはイエナプランのノウハウを使ったオリエンテーションを通して、子どもたちの個性やアイデンティティを伸ばし幸福度を高めることを目指します。

プロジェクト本文


【ご挨拶】

初めまして、KXN株式会社代表のケイリー萌(めぐみ)と申します。

私は幼少期から日本の画一的な教育に違和感を持ち、1人1人にあった個が尊重される教育を広めるために18歳のときにベビーシッター事業を立ち上げ、たくさんの家庭と関わってきました。

その中で、オルタナティブ教育の1つである『イエナプラン教育』に共感し、イエナプラン教育+ナニー(世界最高峰の子育てのプロ)のノウハウを取り入れた『幸せな大人を育てる教育』という独自のメソッドで新しいシッティングサービスを提供するKXN株式会社を創設致しました。

KXNのHPはこちら

世界中の人たちの個が認められ、1人1人が将来への希望を持ち、人生を自律的に生き、未来へ楽観的に関われるように。という大きなミッションを掲げ、現在スタッフ一同と精進しています。

この度、ベビーシッティングとは違った形で、子どもたちに寄り添い愛を届け、幸せな未来へとなるようにイエナプラン教育のワールドオリエンテーションを各地各所の学校で行うべくプロジェクトを立ち上げました。

【これまでの活動】

✔︎ 様々な特技や資格・国籍や宗教も異なる子育てのプロたちによるシッターサービス

✔︎子育て(教育)セミナーや講習

(例)【↑世界の教育セミナー】【↑子どもの性教育講座】

【資金の使い道・実施スケジュール】

●第一弾:~12/25 クラウドファンディング

●〜1月中旬:オリエンテーション企画・制作期間

●第一弾:1月〜2月中 ワールドオリエンテーション実施

★クラファンで集めた資金は皆様のお気持ちと一緒に全国各地の教育機関で実施するオリエンテーションの実施費用(交通費・スタッフ費用・雑貨費用など)に当てます◎

【リターンのご紹介】


★ 500yen:代表ケイリーより、お礼メッセージ💌をお送りします♪

★ 5,000yen:お礼メッセージ💌+英語レッスン(お試し25分)

★ 10,000yen:ネイティブによる1時間英語レッスン🗣(又は1時間シッティング👶)+お礼メッセージ💌

★ 30,000yen:ネイティブによる1時間英語レッスン🗣×3回分(又は1時間シッティングチケット👶×3枚)+お礼メッセージ💌

★ 50,000yen:ネイティブによる1時間英語レッスン🗣×3回分(又は1時間シッティングチケット👶×3枚)+お礼メッセージ💌+KXNオリジナルノベルティ🍭

★100,000yen:ネイティブによる1時間英語レッスン🗣×3回分(又は1時間シッティングチケット👶×3枚)+お礼メッセージ💌+KXNオリジナルノベルティ🍭+オリエンテーション時にスポンサー名記載(※HP、SNS、Youtubeでも公開されます)

【最後に】

私1人の小さな思いから、KXNに所属するスタッフの力や周りの方々の応援に支えられてここまで形にすることが出来ました。
このプロジェクトを成功するためには、あなたのご支援が必要です。

「あなたは幸せですか?」ー「いいえ」と答える人が0になることを目指して、愛を持って世界中の1人1人の未来と幸せに寄り添い、一緒に歩んでいきませんか?

どうぞ、応援よろしくお願い致します。

長文になりましたが、最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

そんな素敵なあなたにも幸せを。


KXN代表 ケイリー萌


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください