地元、北九州の小倉北区で女性ももちろん男性にも綺麗に。男性にもある美意識をあるようでないサロン作りを。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは★観覧いただきありがとうございます!

地元北九州でネイル、マツエクをしてます!

少人数サロンですがスタッフ一同和気あいあいとサロン業務をしております★

移転先の住所に関しましてはまだ物件を探している最中となりますので、明確な住所は記載できないのですが、北九州小倉北区にてオープンの予定です!

※オープンしましたらお店ホームページにて新しい住所も記載させていただきます!


このプロジェクトで実現したいこと

新しくエステ事業にも参入していき、地元にはない男性も綺麗に美しく、老若男女関係のないサロンをつくっていきたいとおもいます!


プロジェクトをやろうと思った理由

地元にはたくさんのエステサロンもあり、私たちはまだエステ事業に関しては未経験ですが4月の移転をきっかけに男性でも肌トラブルなどがあり、悩まれている方も沢山いるけれども地元には女性は行かれるけれども男性は中々いきにくく、男性美意識に対して謙虚な面があると思い、どんな方でも行きやすいサロンを作りたいと思いました。


これまでの活動

ネイルサロンを5年前に開始し、マツエク事業が始まって今年で3年目になります!


資金の使い道

集めた資金で、男性のお客様のいちばんの悩み肌トラブルに特化した機械を取り入れたいのでそれに資金を使わさせて頂きたいと思います。




実施スケジュール

R2年1月中旬 物件契約完了 

      3月 クラウドファンディング終了 

      4月上旬 HPにて新店舗の周知

      3月中旬 引っ越し作業

      4月5日 新店舗オープン 

       4月下旬 リターン発送


最後に

まだまだ未熟な私達ですが、地元活性化とし県外の方やこちらに関わってくださった皆様にも名が知れるサロン作りをしていきたいです!

0から100という言葉の通りネイリストがいかれるところまでいきたいです!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください