これまでたくさんの飼い主の皆さんの頭を悩ませていた、ペットの健康や美容や衛生 問題をたった一本の解決できるペットシャンプー&ムースが完成しました。

成分は全て100%自然由来。強酸性温泉水による高い除菌力でペット達の皮膚を清潔 に保ちます。加えて月桃水、へちま水の保湿力で除菌成分による刺激を防ぎ、臭いを抑え、毛艶、皮膚の艶を取り戻してくれます。

高い除菌力と保湿力でペット達の皮膚を長く清潔に保ち、シャンプー回数を減らすことができるので、ペット達も飼い主さんもラクラク健康&ハッピーに。

多くの飼い主の方にこの驚きを体験して頂き、愛するペット達との今まで以上に楽しい時間を過ごしてほしいと願っています。

ペット達と一緒に暮らす中で、皆さんが気を配るのはペットの健康と清潔な環境作りだと思います。毎日思いっきり遊んで、抱きしめて、散歩しながら近所のペット達や子供達と遊ばせて、おしっこやうんちもしてたくさんして。

ペットと室内を清潔に保つためとはいえ、シャンプーやお風呂、そしてドライヤーは実はペット達への負担が大きく、また皮膚に与えるダメージも大きいものです。シャ ンプー&ドライヤーの過度な繰り返しはペット達へのストレスとなり、また皮膚の炎 症の原因にもなるなど、ペット達の健康を損なう恐れがあります。

ペット達と室内で一緒に過ごすことが増え、おしっこやうんちの匂いやペットの体臭 が気になったり、ご近所さんへの配慮が必要だったりしませんか?また運動量が減る こともストレスとなり、毛艶や皮膚の状態が良くないペット達もたくさんいます。

動物病院はペット達とその飼い主さんであふれ、その時間や治療費、保険料もどんどん膨れ上がっています。

開発に10年の歳月をかけ、そんなペットの健康や美容や衛生問題をたった一本の解決できる、100%自然成分だけのペットシャンプー&ムースがついに完成しました。 洗い流さずに使用できるためペット達への負担が少なく、飼い主さんも取り扱いがとても簡単。天然成分が除菌消毒と保湿を同時に行い、毛艶と皮膚の状態を良好に保ち 、ペットと人の健康的な生活を実現します。



拭き取り不要なシャンプータイプの『I&愛ピュア』400mlx1本です。通常のシャンプーと同様に少量の水で泡だててペットの全身に塗布するだけで、除菌、臭いを抑え、 虫を寄せ付けず、保湿、美肌効果と健康保持力UPを実現します。



拭き取り不要なムース(泡)タイプの『I&愛ピュア』200mlx1本です。ムースを直接 ペットの全身に塗布するだけで、除菌、臭いを抑え、虫を寄せ付けず、保湿、美肌効 果と健康保持力UPを実現します。ムースタイプですので、お口や耳、デリケートゾーンにも使いやすく、ベットとその周りを清潔に保つことができます。

周囲に飛び散ることがないので、周りを汚さず衛生的で 、手軽に使用していただけます。対象とする動物は、犬、猫、フェレットなどのペットの他、家畜に使用しても大丈夫です。100%自然成分ですので、舐めても大丈夫。使用するタイミングはいつでも大 丈夫ですが、散歩の後、排泄の後、夜寝る前、など習慣化することでよりペット達の健康を維持向上できると考えています。


開発に10年の歳月をかけた、「I&愛ピュア」製品は以下3つの自然成分の黄金比率を見つけ出し、ようやく商品化にいたりました。

酸性泉水はpH2.0以下の強酸性によって高い除菌力を持ち、アトピー性皮膚炎、表皮 化膿症など各種の皮膚疾患に効果があります。日本各地に酸性泉は存在しますが、「I &愛ピュア」では東北地方にある全国屈指の湯治温泉の酸性泉水を使用しています。p H1.05の強酸性で、ミネラルやメタケイ酸(天然保湿成分=つるつる美肌効果)が含 まれ、皮膚病以外にもリウマチを含む神経系統の疾患に効果があり、副腎皮質機能の 促進による健康保持の向上にも効果があると言われています。

防虫、防カビ、抗菌効果で脚光を浴びている月桃には、赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれていることがわかり、その抗酸化作用も認められることから美肌、アンチエンジング素材として脚光を浴びています。また月桃の香りには癒し効果があり 、アロマオイル等にも利用されている上、蚊が寄り付かない防虫効果(忌避効果)も あります。

室町時代に中国から伝来したとされ、古来より解毒作用、血行促進、皮膚炎に効能が 認められています。潤い成分を有し、毛に艶を与えたり、日焼けや火照りに効く抗炎 症作用もあると言われています。日差しの強い夏場の散歩の後に、冬場の室内の乾燥 肌に、どちらにも使える最適な成分といえます。

温泉水(酸性泉水)

月桃

へちま水

内容成分/ポリフェノール・メタケイ酸・フラボノイド・サポニン・サンニン・ペク チン・ポリアミノプロピルビグアナイド・低刺激純天然抽出液・ホルミシス効能成分


『I&愛ピュア』製品化の過程と今後のスケジュール

天然成分による殺菌試験と安全試験
すべて天然成分による開発
平成9年 O157:H7殺菌データ取得
平成9年 黄色ブドウ球菌 殺菌データ取得
平成10年 食中毒予防債 ゲル冷蔵庫用発売
平成10年 動物用室内消臭剤 ゲル開発
平成12年 オールマイティ洗剤発売(液体)
平成20年 動物用皮膚外用剤開発
平成28年 安全分析経口試験
令和元年 「I&愛ピュア」成分特許申請
令和元年9月 「I&愛ピュア」量産体制構築開始
令和元年12月〜令和2年1月 CAMPFIRE先行販売開始
令和2年3月「I&愛ピュア」CAMPIFIRE支援者向け発送
令和2年5月〜 一般小売販売開始(予定)


開発者:宮川邦夫(薬草研究所 所長)

本来、動物達は自然界で生まれ、その生涯を送ります。愛玩動物としてペット達の 室内飼育が数千万頭と言われる昨今、動物達の生態系が本来あるべき環境からどんど ん離れ、それによって新たなストレスや病気が生まれてきています。

『I&愛ピュア』は、自然界に存在する天然成分のみで効果効能を最大限に発揮できるよう 、研究に研究を重ねて完成しました。

天然成分を動物達の皮膚から直接浸透させることにより、生き生きとした動物本来の あるべき姿を取り戻したい、それが動物達と飼い主である人間、双方にとっての幸せ と喜びになると信じています。


どうぞ皆様からの温かいご支援を、よろしくお願い致します。


All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




  • 2020/02/14 14:39

    https://www.iandipure.comこの度、I&愛ピュアのWebページを公開しました。プロジェクトが終了しましたのでこちらから購入できますが、オンライン決済が稼働するまでおまちください。このWebページのメールやお問い合わせフォームから、銀行振り込みなどにより注文を受ける...

  • 2020/02/07 21:38

    地元紙の掲載は何より心強い応援です。2月にも台湾でペット用品の展示会への出品が控えており、Webサイトでの販売を目指して頑張っています。よろしくお願いします。https://www.hokkoku.co.jp/subpage/T20200204202.htm

  • 2020/01/25 15:04

    まもなくプロジェクト終了です。皆さまのおかげで目標達成しましたが、支援の限定品は、まだ購入可能です。ぜひこの機会にペット用の健康保持のためにI&愛ピュアをお試しください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください