はじめに・ご挨拶

私たちletdreamは中国香港で誕生したオリジナルブランド,メンズバッグをはじめ、財布など本革小物も商品として扱っています。デザイン性と実用性を追求し、愛着を持てるような商品作りを心掛けています 。


プロジェクトをやろうと思った理由

あらゆるビジネス使用シーンをじっくり考え、デザインから機能性までこだわり抜き、実際にビジネスマンに役に立つ商品をお届けしたい。


プロジェクト内容


リターンについて
品質保証について
●安心の6ヶ月品質保証。

実際日本で展開しているLETDREAMより、バッグの品質を保証します。通常使用6ヶ月間で、素材または裁縫等不具合による使用に支障をきたした場合、無償で修理いたしあす。

修理不可または有償修理になる場合

●保証期間が満了した場合

●素材特性によるご使用中に生じる外観の変化または経年変化(傷、汚れ、摩耗、変色など)

●故意または誤った使用方法での破損・故障

●無償での修理は対応は1回限りとさせていただきます。

連絡先:0471926980 E-mail:support@watoho.com

連絡時は「クラウドファンディングで支援した商品」の品質保証についてとお伝えください。

●7日間交換保証

商品使用7日以内に、お客様の使用都合以外の品質問題が生じた場合、新品交換とさせていただきます。

●キャンセル、返品について

当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

最後に

ビジネスバッグのあらゆることを考え、実際に使用するシーンを想像し、バッグの素材、デザイン、機能性をこだわり、きっとご愛用できるバッグになるでしょう。

今回プロジェクトの方式
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください