はじめに・ご挨拶

Backfield Japan Trading

弊社は輸入商材の販売を行なっております。「こんなのあったらいいな」という日本未発売の本当に良い商品を開拓し、日本のお客様にお届けすることを使命としております。自分の目で見て本当に良い商品をお届けし、豊かな生活、新しい価値を創造します。


香港発!
洗練されたデザインと最先端のテクノロジーを融合させた独創的なホットアイマスク!

30秒で40℃、たった2mm、軽くて薄いアイマスクが日本上陸!

香港で有名なKnitwarm(ニットウォーム社)の”ホットアイマスク”をご紹介いたします。


■毎日、目を酷使していませんか?

目は起きている間、酷使され続けています。パソコン、スマホ、ゲーム、、、ちゃんとケアしたい!というあなたにオススメです。
オフィスでのちょっとした休憩時間、お昼寝、仮眠、一息つきたい時、就寝時、パソコンのUSBまたはお手持ちのモバイルバッテリー(5V2A)にさして使うだけ。
あっという間に(約30秒)暖まります。

■お手持ちのモバイルバッテリーにUSBを繋ぐだけでいつでもどこでも繰り返し使える

◦使い捨ての温熱アイマスクのように温熱シートを消費することなく、なんども繰り返し使えるので地球にもお財布にも優しい。

◦USB給電だからモバイルバッテリー、コンセント、パソコンからと使い方自由。

◦ホットアイマスクは手洗い可能でいつでも清潔に使用できます。

(USBをつながず、アイマスクとしても使用できます。)


■特許技術で抜群のフィット感

◦ストレスのない装着感は毎日使うものだからこそ妥協はできません。特許技術3D縫製により、これまでにない抜群のフィット感を実現しました。

◦薄さ、たったの2mm、 重さたったの18g(ケーブル除く)着けている事を忘れてしまうくらい快適な着け心地。

◦縫い目のない(シームレス仕立)で、頭の後ろで留めるので耳が痛くなりません。

◦目元に一直線にヒーターが織り込んであるので、目元と同時に鼻も温められます。風邪や花粉症などでつらい鼻づまりも軽減してくれます。



■肌に優しい素材

◦直接肌に使うものだから素材にもこだわりたい。ホットアイマスクにはシルクとコットンをブレンドした糸を使用していますので、柔らかな肌触りで保湿もしっかりしてくれます。

◦通気性のあるニットが敏感な目元や肌をいたわります。



■そのまま寝てしまっても安心なタイマー付き

◦就寝時にも使っていただけるようにタイマーがついています。ソファでくつろぎながら、うとうとしてしまっても大丈夫。15分経つと自動で電源が切れます。

◦温度は約27℃〜40℃。まるで温泉に浸かっているような感覚です。5段階温度調節ができるのであなたにぴったりの温度が選べます。

各レベルの平均温度

Level1:約27℃

Level2:約30℃

Level3:約32℃

Level4:約35℃

Level5:38~40℃

(温度は平均値です。ケーブル近くは高めの温度になります。)


■アプリでらくらく管理

スマートフォンアプリを使用して一定の温度に保つだけでなく、好みの温度レベルと持続時間を選択することが出来ます。スマートフォンアプリは同時にKnitWarmを6つまで接続可能です。




■使い捨て温熱アイマスク、意外と高いかも?

お手軽さが嬉しい使い捨てタイプですが、毎日使うとなると....
1ヶ月2,500円、3ヶ月で7,500円、1年でおよそ30,000円にもなります。

「Knitwarmホットアイマスク」なら手軽に1日になんども使えて、肌に優しい、地球に優しい、お財布にも優しい。



利用シーン
■出張などの移動時間

車内、飛行機、新幹線など、旅行や出張の移動時間は休息に最適。飛行機内の湿度は20%以下(これは砂漠や南極と同程度と言われます)になることも。。

車内も乾燥している事が多いので「Knitwarmホットアイマスク」で保湿しながら目の疲れやドライアイのケアができればより快適な移動時間に。

機内のUSBやお手持ちのモバイルバッテリーで使えます。
※モバイルバッテリーは付属されていません。




■睡眠時

人間にとって睡眠はとても大切なものです。明日への活力のためにも質の高い睡眠が求められます。寝る直前までビジネスのことや心配事、考え事で頭がいっぱいでは脳は休まることはできません。「Knitwarmホットアイマスク」で目元をジンワリ暖め、快適な睡眠環境を整えましょう。



■瞑想、マインドフルネス

集中力が上がる、幸福度が上がると言われ、経営者、ビジネスマンの間で瞑想が注目されています。GoogleやYahooといった企業がスタッフのケアにマインドフルネスを取り入れてパフォーマンスの向上に役立てています。
瞑想やマインドフルネスをしながら「Knitwarmホットアイマスク」で視界を遮断し、じんわり温める事でさらに深いリラックスモードへ。

*使用感には個人差があります。


■コンパクトに収納・どこにでも持ち運び可能

付属の収納ポーチにに収まり旅行などにもお持ちいただけます。
軽くて小さく折りたためますので、普段使いのバッグにもらくらく入ります。思い立ったらいつでもあなたの疲れを癒してくれるでしょう。


仕様

■ 素材:シルクコットンブレンド
■ 重さ:18g(ケーブルを除く)
■ 温度:レベル1から5までの5段階調整 最大40℃
■ 給電:5V/2A USBケーブル
■ 寸法:アイマスク: 横約55cm幅9.5cm 、収納ポーチ: 横18.5cm縦11cm、ケーブル:約120cm
■ 付属品:コントローラー付 USBケーブル、収納ポーチ(色は選べません)
■ 製造国:香港

■サイズ:ワンサイズ

スケジュール

■ 2019年12月23日プロジェクトスタート
■ 2019年1月15日プロジェクト終了
■リターンの発送時期:2020年2月上旬
■お届け予定:2020年2月15日までにお届け予定


カラーバリエーションは3つ

シックなグレー、おしゃれなパープル、ユニークなグリーンです。

サイズはワンサイズ。メンズ、レディース兼用フリーサイズです。



メーカーのご紹介

香港に拠点を置くKnitWarm社は、ヒートテクノロジーの新たな研究により特許を取得し、洗練されたデザインと最先端のテクノロジーを融合させ時代のライフスタイルを向上を目指す企業です。繊維業界では数々の国債賞を受賞している今後さらに注目が高まること間違いなしです。

プロジェクト実行者

ご覧いただきありがとうございます。

Backfield Japan Tradingの奥野と申します。私たちは、「こんなのあったらいいな」という日本にまだない先進的な商品を世界中から輸入し、日本の皆様にお届けしております。今回、香港KnitWarm社の持つ技術力・商品力に惹かれて、日本でプロモーションすることと致しました。自分の目で見て確かなものだけをお届けします。当製品はドイツの展示会でスタイリッシュなデザインが目を引き、実際につけてみるとその快適性に一目惚れしたものです。ぜひ、今年の冬、ほっとなひと時を体験してください!

私たちは精一杯プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。

※当製品はBackfield Japan Tradingが輸入総代理店として日本国内の販売およびユーザーサポートを行います。



資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。



リターンについて

■ 販売価格:16,800円(税、送料込)
(本体、コントローラー付USBケーブル、収納ポーチ)


定価16,800円 11,900円 (税、送料込み)限定10個



定価16,800円 12,430円 (税、送料込み)限定10個


定価16,800円 13,440円 (税、送料込み)限定10個


定価16,800円 14,100円 (税、送料込み)限定30個



定価16,800円 15,000円 (税、送料込み)限定100個



定価33,600円 24,200円 (税、送料込み)限定10個


FAQ


■ お手入れ方法は?
中性洗剤で優しく手洗いし、形を整えて平干ししてください。漂白剤、柔軟剤は使用できません。洗濯機を使用する際ははネットに入れ、手洗いモードで洗ってください。乾燥機、ドライクリーニングは使用できません。

■ すぐ破れたりしませんか?
耐久性に優れていますが、何度も使用を重ねていくうちに、生地が弱まって小さな穴が開く可能性はありますが、使用の上の問題はありません。

■ 熱すぎる事はありませんか?
5段階温度調節がついていますので、ちょうどいいと感じる温度でお使いいただけます。最大でも40℃を超える事はありません。また15分で自動で電源が切れる機能がついていますので安心です。※万一、熱すぎると感じた場合は速やかにご使用を中止してください。

■ モバイルバッテリーはどんなものが使えますか?
5V/2.0Aまでの、スマートフォンなどの充電に使用する一般的なUSBモバイルバッテリーでご使用いただけます。また、パソコンや新幹線などのUSBポートからの電源でもご使用いただけます。※USBポートの供給電源を使用する際、供給元の電圧/電流が安定しない場合、本製品の温度も若干安定しない場合がございます。


■ 保証期間はありますか?
Knitwarmホットアイマスクは1年間の製品保証付です。保証期間内に通常のご使用で不具合が生じた場合は、交換もしくは修理させていただきます。


リスク&チャレンジ

製品はすでに完成していますが、生産状況、天候、配送問題など輸送が遅延する可能性がございます。 ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。 並行輸入品が発生する可能性がありますが、個人輸入および販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご理解ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください