はじめに

Once upon a time...


はじめまして

海に住むお姫様で次女の

Mer(メル)と申します(*´꒳`*)

いつか運命の人が現れるんじゃないかって

王子様のお迎えをずっと待っています。

早く会いに来て?


プロジェクトをやろうと思った理由

今回プロジェクトを企画したきっかけとしては、Merは完全個人のため1人ではLive2D化するほどのお金はなく、動ける体になるためにはどうしても、みなさまのお力が必要になりました。


MerはVtuberになることが夢でした...


1人の女の子Merとして見てほしかったからです。動いてる姿を見て、Merちゃんはよく笑う子とか頭をふりふりする子なんだとか知ってほしい、身近に感じてほしいと思いました。声だけでも十分伝わることもありますが、Merは仕草・行動からも伝えたい・感じてほしいと思いました。


またMerはASMRにすごい興味があり、ASMRと動きでさらにMerを身近に感じてもらえたらなと思いました。


資金の使い道

Live2D化製作に使わせていただきます。

また目標以上に集まった場合、ASMR機材の強化を考えています。今の機材ではできる内容に制限があったり、ノイズが酷かったりするので、少しでも改善できたらと思っています。


最後に

Merは今回のプロジェクトに対して本気です。毎日毎日応援してくださる王子様のことを考えています。どんな配信したら楽しくなるのかなとか、どんな配信をしたら癒せるかなとか。いつもMerに会いに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)そしてMerと出会ってくれてありがとうございます!!Merは毎日王子様と一緒に成長していきたいのです!!



※今回の募集方式についての説明

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください