映画『ソウル・フラワー・トレイン』の Blu-rayを作るためのクラウドファンディングが おかげさまで成功しました。 次はクラウドファンディングの形式を使って Blu-rayが欲しい方へ届けたいと思います! お手元に一枚、是非お求めください!

プロジェクト本文

ご挨拶

映画『ソウル・フラワー・トレイン』監督の西尾孔志です。

おかげさまでCAMPFIREでのBlu-ray化計画クラウドファンディングに
2 5 4 %という予想以上のご支援を頂きました。

ありがとうございます!!!
本当に嬉しい驚きでした!!!

今回完成した『ソウル・フラワー・トレイン』のBlu-ray、
まだまだ欲しいと仰る方に全てお届けしようと思います。

「CAMPFIREで始めたのだから、CAMPFIREで完売したい」と思い、
クラウドファンディングの形式で、在庫全てのBlu-rayお届けをしたいと思います!

◉プランは1つだけです。
 Blu-ray 1本+送料+サイト手数料で4500円です。
◉3月末に締め切りまして、
 すぐに4月頭には皆様のお手元に郵送で届く予定です。


↓前回の「Blu-ray化計画」の時は自ら多くの方にお届けしました。


◉世界にたった500枚でも高画質なBlu-rayを生み出せて、本当に良かったです。
 是非1枚、皆様の本棚に置いてやってください。

・ロビン西先生、書き下ろしのイラストを使用したジャケット、色もデザインも良い感じです。
・Blu-rayの高画質は本当にキレイで、映画の感動をより高めてくれると思います。
・特典はボツ場面集。なぜボツになったのかを脚本をもとに説明しております。
・わいわい賑やかなオーディオコメンタリーも楽しい仕上がりです。

この作品を、一生そばに置いてください!!!

原作:ロビン西
監督:西尾孔志
プロデューサー:前田和紀 巴山将来
脚本:上原三由樹 西尾孔志
撮影:高木風太
照明:中川のどか
美術:塩川節子
録音:松野泉
音楽:クスミヒデオ
主題歌:少年ナイフ
劇中曲:DODDODO

出演:
平田満
真凛
咲世子
大和田健介
大谷澪
楠見薫
和田めぐみ
入矢麻衣
浅野彰一
駿河太郎
中村真利亜 ほか


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください