ご挨拶

映画『ソウル・フラワー・トレイン』監督の西尾孔志です。

おかげさまでCAMPFIREでのBlu-ray化計画クラウドファンディングに
2 5 4 %という予想以上のご支援を頂きました。

ありがとうございます!!!
本当に嬉しい驚きでした!!!

今回完成した『ソウル・フラワー・トレイン』のBlu-ray、
まだまだ欲しいと仰る方に全てお届けしようと思います。

「CAMPFIREで始めたのだから、CAMPFIREで完売したい」と思い、
クラウドファンディングの形式で、在庫全てのBlu-rayお届けをしたいと思います!

◉プランは1つだけです。
 Blu-ray 1本+送料+サイト手数料で4500円です。
◉3月末に締め切りまして、
 すぐに4月頭には皆様のお手元に郵送で届く予定です。


↓前回の「Blu-ray化計画」の時は自ら多くの方にお届けしました。


◉世界にたった500枚でも高画質なBlu-rayを生み出せて、本当に良かったです。
 是非1枚、皆様の本棚に置いてやってください。

・ロビン西先生、書き下ろしのイラストを使用したジャケット、色もデザインも良い感じです。
・Blu-rayの高画質は本当にキレイで、映画の感動をより高めてくれると思います。
・特典はボツ場面集。なぜボツになったのかを脚本をもとに説明しております。
・わいわい賑やかなオーディオコメンタリーも楽しい仕上がりです。

この作品を、一生そばに置いてください!!!

原作:ロビン西
監督:西尾孔志
プロデューサー:前田和紀 巴山将来
脚本:上原三由樹 西尾孔志
撮影:高木風太
照明:中川のどか
美術:塩川節子
録音:松野泉
音楽:クスミヒデオ
主題歌:少年ナイフ
劇中曲:DODDODO

出演:
平田満
真凛
咲世子
大和田健介
大谷澪
楠見薫
和田めぐみ
入矢麻衣
浅野彰一
駿河太郎
中村真利亜 ほか


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください