こんな方の為に!
ベフネ(BEFNE)の「ディーン(DEAN)」かばんをご紹介します!

[旅行かばんの終わりなき悩み?]

ベフネ(BEFNE)のディーン(DEAN)は上記の問題に注目しました。
Q. 良い旅行かばんって何?新しい機能が多いかばん?それとも、今までにない素材のかばん?
A. NO!旅行かばんの3つのキーワードは、


ベフネ(BEFNE)の初めてプロジェクト、ディーン(DEAN)をご紹介します。


[1. 3つのキーワードの1番目、隠れジッパーで盗難防止!]


[2. 2つ目のキーワード、3つの収納!]

Q. 旅行の時は荷物が多いですよね?
Q. 荷物を大量に詰め込んでいると、何がどこにあるのか見つけるのが大変ですよね?
Q. 荷物を探そうと中に入れた荷物を全部取り出して、また入れて、これって不便じゃないですか?
A. 冷蔵庫についているHome bar! バックパックにもつけちゃいましょう!
A. これからは簡単に、素早く収納し、取り出しましょう!

ホームバースタイルの3つの収納空間、サイズに合わせて収納場所を変えましょう。

ディーン's ホームバーを開いて素早く簡単に荷物を取り出せます。


[3. 3つ目のキーワード、形を変えられる多様性!]

Q1. 旅行中にバックパックだけ持ち運ぶと、どこ行くにも面倒ですよね?
Q2. かばんをいくつも持ち歩くと、そのかばんが荷物になりますよね?
A1. 旅行中の外出時にバックパックだけホテルに置いて、必要に応じて軽いかばんを持ち歩きましょう。
A2. 別のかばんではなく、それぞれの収納機能があるかばんを!

スリングバッグ 詳細写真


用途に合わせた追加収納機能をご紹介します。


こんにちは。ベフネ(BEFNE)です。

ベフネは "BEST FRIEND, NEVER MIND"の略語で

最も親しい親友を意味する単語の略語であるベフ(BEF)!どんな状況でも皆様を助けてくれる親友のようなブランド「BEFNE」が誕生しました。

BEFNE企画者のイ・サンフンです。 

企画者イ・サンフンは、海外の有名雑誌にも何回か掲載されたことのあるコンセプト及び製品デザイナーです。かばんはファッションの一分野ではありますが、製品デザインとも密接していると考え、デイリー用、旅行用、キャンパス用などいろんな用途にバックパックを使いながら不便だった点!改善されてほしい点!望んだ点を企画考案し、悩んだ末にイ・サンフンデザイナーの楽しい旅行、レベルの高いデイリーライフのためのベフネのディーン(DEAN)が製作されました。

できる限り多くの方にベフネのバックパック「ディーン」を広め、単なる販売ではなく、「ディーン」に共感してくれたサポーターの方々の意見を集めてさらに良いかばんを作るために、今回ファンディングを進めることになりました。

私たちはただ単に製品を売るためにクラウドファンディングを始めた訳ではありません。ベフネ「ディーン」にファンディングし、支持署名をしてくれたすべての方々とともにユーザーが一番望んでいるかばんをベフネが生み出していけることを願っております。


これまでの活動

これまで10年間コンセプト及び製品デザイナーとして活動し、海外有名メディアのSTUFF, T3, JACK, PECLREなどにデザインが掲載され、最も便利な旅行用バックパックTOMにより韓国ファンディングサイトwadizで韓国初1億ウォンファンディングに成功しました。今回は4年ぶりにして2回目のプロジェクトです。


資金の用途

サポーターが支援してくださった支援金は、ベフネシリーズの製品生産、検収及び包装のために使われ、今後製作される新製品の開発とサンプル製作、副資材及び素材の開発とテストに使われる予定です。ベフネのファンディングに支援してくださったサポーターの皆様に今一度感謝を申し上げます。


リターン説明


実施日程

1) 20 年 1 月 11 日 :プロジェクト開始
2) 20 年 2 月 23 日 :プロジェクト終了
3) 20 年 4 月 30 日 : リターン発送


よくある質問

Q1. 注意事項及び管理方法はありますか?
A1. かばんが汚れた場合は汚れた部分だけ拭き取り、どうしても洗濯が必要な場合はかばん専門の洗濯業者にご依頼ください。

Q2. 背中側のパッド部分を収納空間として使うのに、パッドのクッションがしっかり機能するのか気になります。
A2. パッドのクッションは他製品に比べて2倍補強され、テストにおいても収納空間を使うことに問題はありませんでした。一枚でできてきる他のバックパックに比べ背中側のパッド部分が3つの部分に分かれているため、背中の骨格に合わせて密着し、他のバックパックより使い心地も優秀です。

Q3. 背中側のジッパーがバックパック着用時に気になりませんか。
A3. 背中側のジッパーは背中側のパッドの幅により着用には問題ありません。

Q4. パーティションはどれぐらいの重さに耐えられますか。
A4. パーティションを固定するベルクロは10cm x 30cmと面積が広く、下段補強板があるため最大約5kgまで耐えることができます。

Q5. バックパック拡張時、パーティションはどうなりますか。
A5. バックパック拡張時にもパーティションの付着ができるように長さが調節でじきます。


ここまでお読みいただきありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください