2020/05/02(土)浅草橋マンホール「KEROKOリサイタル!」人と人を繋げ、音楽業界を盛り上げたい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

このページをご覧いただき誠にありがとうございます。


ユニットやバンドで活動中のVo.KEROKO(ケロコ)と申します。


来年の5月のワンマンライブをどうしても成功したく、初めてクラウドファンディングに参加させていただきました。ご一読いただけると幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

2020/05/02(土)浅草橋マンホール

「KEROKOリサイタル!」

100人動員目標!!

活動からまだ1年ですがワンマンライブを成功させることです。


プロジェクトをやろうと思った理由


ワンマンライブを決めた理由としては、

音楽、バンドの楽しさを知ってもらい、直に感じてもらい

新しく音楽を始める人を増やし、バンド界隈を盛り上げたいと思い決心しました。

そして、私のライブをきっかけに人と人が繋がるきっかけになってほしいです。


資金の使い道

ライブハウスブッキング代、オリジナルグッズ代、PR動画制作費、衣装代、スタジオ代、CAMPFIRE様の手数料、などに使用させていただきます。


リターンについて

今回のワンマンライブご招待します!!


実施スケジュール

◆ワンマンライブ詳細◆

日程:2020/05/02(土)

時間:18:00開場18:30開演

場所:浅草橋マンホール

イベントタイトル:「KEROKOリサイタル!」


最後に

私は歌ってる時が一番幸せを感じます。

それは聞いてくれる人が楽しそうにしてくれるからです。

人に楽しんでもらうことが私の幸せです。

歌が下手でも、経験が浅くても、誰でもライブはできるということを知ってほしい。私のこの活動により、音楽を始めようとしてる人の背中を押したいと思ってます。

どうか、ご支援のほど宜しくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください