お店の制服や内装 お店作りを一緒にしてもらえたら嬉しいです

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、新宿歌舞伎町BAR Nyanes dollオーナーのふぇりすみにょんと申します。

普段はモデル、歌い手活動をしていて(2019年5月1日令和)に小さい頃から夢みていた自分のお店を開く事ができました。

急ピッチでのお店をやる事の決定と0からの立ち上げで、必要最低限の内装やお店の物でOPENを迎え、今に至ります!
お店を作るのにこんなにもお金がかかるものなのかとあっという間に見積もっていた初期費用を遥かに超えてしまいました。

現在のお店の制服は既製品を安く購入し、なんとか組み合わせたものを使っていましたが、もう既にごわごわでよれよれ、、、
そこで、クラウドファンディングで、BAR Nyanes dollの新制服を作ることにしました!

Nyanes doll新制服制作プロジェクトについて

新制服は、私ふぇりすみにょんによる、オリジナルデザインとなります。

Nyanes dollは、アイドル、歌い手、コスプレイヤー、配信者など活動してるスタッフも多いので、可愛い制服を着てもらいたいと思っています。
制服がスタッフのモチベにもなってもらいたいし、お客様にもキャストのより可愛い姿を見てもらいたいです。

新しい可愛い制服でNyanes dollをもっといろんな方に知ってもらえるキッカケになったら嬉しいです。

そんな思いを込めて、制服をせっかく作るので良い素材のもので、他のCafe BARより可愛いものをデザインして作ります!
制服も出来れば2種類作成したくて、スタンダードで可愛いもの、胸開きセクシーなものでキャストが好きなものを選んで着れたり、リボンの色でキャストのランク付けもしていきたいです。

キャスト目線から、女の子が頑張った分だけ評価され輝ける体制づくりを目指していきます。
そして、働きやすく・お客様も過ごしやすいお店にしていきます!

資金の使い道

BAR Nyanes dollの新制服のデザイン費用、制作費用、リターンの制作、お届け費用などに使わせていただきます。

目標金額達成の場合は、店舗の設備投資などに充てさせていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

実行スケジュール

リターン履行
・お花見イベントプラン 3月28日(土)12時〜15時
・深夜人狼イベントプラン 4月4日(土)24:00〜5時
・各個人デートプラン 実行日要相談

新制服完成は、6月ごろを目指してまいります。

*50万達成でスタンダード制服の作成

*85万達成で胸開きデザイン制服の作成

店舗情報

BAR Nyanes doll
猫がコンセプトのBARです。

東京都新宿区歌舞伎町2丁目46−7, 第3平沢ビル3階 
営業時間 18:00-23:00 深夜営業日は5時まで
1t¥1200 / 1drink¥700〜 
お電話予約03-6457-3900

キャスト情報

ふぇりすみにょん @FelizNyan 

恋桃あみな(こもみな) @oko_mnm

るる @53daoO

深雪ぼたん @yuki_botan_ 

みっと @mitto2525

きゃる @syafu_ninjin 

えりうさ @eriuuusa

ももぴ @momoch1016

【Q&A】

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2020年3月27日 23:59:59】まで支援ができます。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.イベントに参加できなかった場合はどうなる?
A.不参加を理由にした支援キャンセルや返金等には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日の2月28日18時以降より制限され、

・クレジットカード
・キャリア決済
・FamiPay

のみのご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください