はじめに・ご挨拶

はじめまして、長島水城と申します。

現在、安部学院高等学校3年レスリング部に所属しており、春から大学進学予定です。  

小さい頃から続けてきた競技で、高校から 都内の強豪校へ進学。全国1位を目指し日々精進。

インターハイ2位が2年連続。全日本選手権や、世界大会にも出させて頂き、日本のトップ選手や  世界中の選手と関わる事で、もっと経験し 場を踏むことで自分に自信と力をつけた戦いをしたい。その為に、これまでの 女子だけの中での練習から、環境を変え  男子に混じり 女子にはない 技や力を磨きたい思いで、大学進学を決めました。  

また、2020年はオリンピックが開催され、なかなか出来ない経験です。2024年パリオリンピックに向けた育成も平行して行われています。

開催される試合の一戦一戦をしっかりと力に変え、日本代表のトップ選手になれるよう努力致します。

よろしくお願い致します。

2019年7月  タイ 世界ジュニアアジア選手権3位


これまでの成績

2019年  JOC74kg級 2位

2019年アジアジュニア選手権 3位

インターハイ熊本   74kg級2位


全日本女子オープン72kg級  1位



このプロジェクトで実現したいこと

☆1年間で限られた国内大会の中で、1位か2位に入賞する

☆入賞することにより、全日本の合宿に参加できる。

☆インカレ又は全日本において1位になり世界大会へ選出目標。

こちらを目標に しています。

私には兄がいますが、大学で同じ競技をしており、私の進学予定により、両親には大変負担が大きいです。

本当に 休みなく働いていて、心配するのですが、逆に応援してくれる事に感謝しています。

試合で結果をのこし、全日本の合宿や国外大会等 貴重なチャンスをつかむが、費用を考えると...諦めざるを得ません。


このプロジェクトは  頑張って掴み取りたい夢や目標を 諦めないで  応援してくれる方々と一緒に 叶える すごいステキなプロジェクトだと思います。

学生の為、毎日のハードな練習と学業も怠れず資金に困っています。どうか 宜しくお願いします。


資金の使い道

父が心臓が悪いため無理はできず、母が仕事が終わってからもなお他で働いてくれていますが、なかなか金銭面で厳しい為、学業と競技に専念しながら、応援してくれる方の為にも 頑張らねばと強くおもいます。

国内、国外においての遠征費として 使わせていただきます。 遠征時の交通費や食費、またシューズ、テーピング。


リターンについて

本人よりお礼のメールを致します。 試合等の結果も踏まえ ご報告させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください