只今高校3年長島水城は、世界で闘うのが難しい76㎏級で日本代表を目指し日々努力しております。世界遠征や合宿には費用が掛かり、経験を積みたいのですが、学生の私は資金集めに困っております。応援宜しくおねがい致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、長島水城と申します。

現在、安部学院高等学校3年レスリング部に所属しており、春から大学進学予定です。  

小さい頃から続けてきた競技で、高校から 都内の強豪校へ進学。全国1位を目指し日々精進。

インターハイ2位が2年連続。全日本選手権や、世界大会にも出させて頂き、日本のトップ選手や  世界中の選手と関わる事で、もっと経験し 場を踏むことで自分に自信と力をつけた戦いをしたい。その為に、これまでの 女子だけの中での練習から、環境を変え  男子に混じり 女子にはない 技や力を磨きたい思いで、大学進学を決めました。  

また、2020年はオリンピックが開催され、なかなか出来ない経験です。2024年パリオリンピックに向けた育成も平行して行われています。

開催される試合の一戦一戦をしっかりと力に変え、日本代表のトップ選手になれるよう努力致します。

よろしくお願い致します。

2019年7月  タイ 世界ジュニアアジア選手権3位


これまでの成績

2019年  JOC74kg級 2位

2019年アジアジュニア選手権 3位

インターハイ熊本   74kg級2位


全日本女子オープン72kg級  1位



このプロジェクトで実現したいこと

☆1年間で限られた国内大会の中で、1位か2位に入賞する

☆入賞することにより、全日本の合宿に参加できる。

☆インカレ又は全日本において1位になり世界大会へ選出目標。

こちらを目標に しています。

私には兄がいますが、大学で同じ競技をしており、私の進学予定により、両親には大変負担が大きいです。

本当に 休みなく働いていて、心配するのですが、逆に応援してくれる事に感謝しています。

試合で結果をのこし、全日本の合宿や国外大会等 貴重なチャンスをつかむが、費用を考えると...諦めざるを得ません。


このプロジェクトは  頑張って掴み取りたい夢や目標を 諦めないで  応援してくれる方々と一緒に 叶える すごいステキなプロジェクトだと思います。

学生の為、毎日のハードな練習と学業も怠れず資金に困っています。どうか 宜しくお願いします。


資金の使い道

父が心臓が悪いため無理はできず、母が仕事が終わってからもなお他で働いてくれていますが、なかなか金銭面で厳しい為、学業と競技に専念しながら、応援してくれる方の為にも 頑張らねばと強くおもいます。

国内、国外においての遠征費として 使わせていただきます。 遠征時の交通費や食費、またシューズ、テーピング。


リターンについて

本人よりお礼のメールを致します。 試合等の結果も踏まえ ご報告させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください