私は都内の大学に通う19歳の学生です。進学を期に、昨年4月に上京してきました。現在1人暮しをしており、奨学金で大学に通っています。
このプロジェクトで私は、人生を変えようと考えています。これまでは自分から何かしよう!と動いたことは少なく、常に逃げ腰だった自分が、はじめて自分の考えを人に伝え、行動を起こそうとしてる。こんなガキでも何か本気で打ち込めば、成功するんだ!ということをまわりのみんなに示したい。
このプロジェクトをやろうと思ったらきっかけは、元々小さい頃から起業や他の人と違うことをやることに興味があって、将来の目標を経営者、起業家と設定していた。そんな時、親がクラウドファンディングを利用して、小さいながらお祭りを開催した。今では毎年の恒例行事となりつつあり、今年で4年目を迎える。そんな姿をみてはじめてクラウドファンディングの存在を知り、興味を抱いた。
私は小学校1年生から12年間、野球をしてきた。野球から仲間、努力、忍耐力、精神力など様々なことを学んできた。
資金目標200万円の使い道は移動販売の車両と改装費、内装の調理器具などにつかいます。
最後に、こんな私にどうか力を貸して下さい。絶対成功させて見せます。よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください