はじめに・ご挨拶

イチナナというアプリでライバー活動をしています。

よろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

いつも、応援してくださってる方に

プライズなどでお礼をしているつもりではいますが、ポイント制だと中々の金額になってしまいます。

日頃お世話になってるリスナーさん達へ

感謝の意味も込めて、手頃な価格でのオリジナルグッズを提供したいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

オリジナルキャラクターをラバーストラップが欲しいと言う声が、ありがたいことに多々ありました。

しかし、100個単位でしか発注できなく、かつ費用がかかることから、在庫が残ることなく作成したく、このプロジェクトに参加しようと思いました。


これまでの活動

イチナナというアプリにてライバー活動をさせていただき、数々のグッズをお礼にプレゼントさせていただきました。

とても評判がよく、グッズ目当てで応援してくださる方も出てきました。

配信内容も含め、グッズにも力を入れていきたいと思っています。

資金の使い道

全額グッズ作成にに使わせていただきます。

リターンについて

ラバーストラップが出来次第、ご連絡頂いた住所へ発送致します。

実施スケジュール

目標達成→2週間以内にaiデータ作成→業者へ発注(1ヶ月前後)→完成!支援者様へ発送

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

みなさんに「かわいい」と思っていただけるグッズを作成していきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします!

※目標額に届かなかった際は、このプロジェクトは無効となります。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください