はじめに・ご挨拶

イチナナというアプリでライバー活動をしています。

よろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

いつも、応援してくださってる方に

プライズなどでお礼をしているつもりではいますが、ポイント制だと中々の金額になってしまいます。

日頃お世話になってるリスナーさん達へ

感謝の意味も込めて、手頃な価格でのオリジナルグッズを提供したいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

オリジナルキャラクターをラバーストラップが欲しいと言う声が、ありがたいことに多々ありました。

しかし、100個単位でしか発注できなく、かつ費用がかかることから、在庫が残ることなく作成したく、このプロジェクトに参加しようと思いました。


これまでの活動

イチナナというアプリにてライバー活動をさせていただき、数々のグッズをお礼にプレゼントさせていただきました。

とても評判がよく、グッズ目当てで応援してくださる方も出てきました。

配信内容も含め、グッズにも力を入れていきたいと思っています。

資金の使い道

全額グッズ作成にに使わせていただきます。

リターンについて

ラバーストラップが出来次第、ご連絡頂いた住所へ発送致します。

実施スケジュール

目標達成→2週間以内にaiデータ作成→業者へ発注(1ヶ月前後)→完成!支援者様へ発送

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

みなさんに「かわいい」と思っていただけるグッズを作成していきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします!

※目標額に届かなかった際は、このプロジェクトは無効となります。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください