▼きっかけ

はじめまして、古田 徹と申します。

交流サロンTAKIBIという名前で、たった一人で運営をしています。

 

3年前に原因不明で体調を崩しました。

いくつかの病院で検査を受けましたが、お医者様は口をそろえて「異常なし」というばかりでした。

 

うつ病にまでなり、20代なのに生きているだけで苦しかったです。

 

しかし、食事療法を実施したところ、半年で体調が戻り、いつのまにかうつ病も治っていました。

そして食事について調べているうちに、食事の大切さを知ったのです。

 

▼展望

オーガニック食品や健康志向のレストランでランチ会を開いています。

 

たくさんの方々に食事の大切さを知ってほしい。

そして、健康的な食事を提供しているお店を支援したい。

 

そういう目的から週に4回、渋谷と新宿で開催しています。

 

消費者が変わればお店が変わる、みんなが健康的な食事を選ぶようになれば、日本でもオーガニックレストランやオーガニック食品が増えていくはずです。

▼これまでの活動

2016年に発足いたしました。

一年で900人以上の方々と出会いました。

 

食だけに関わらず、「地方を活性化させたい」「子供の教育を変えたい」など、日本を良くしたい!という志を持った方々が多く集まる会になりました。

▼資金の使い道

HPの維持費・広告費・お申込みシステムなどの固定費ect

会を継続するための資金に充てていきます。 

 

継続をして活動をしていくことで、たくさんの方々の意識が変わり、輪が広がっていきます。

▼リターンについて

ランチ会・カフェ会に招待いたします。

めっちゃ楽しい会ですので、ぜひ!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください