*プロフィール

初めまして♡

SNSを通して有名になる事が夢で

トップインフルエンサーになることが

目標のしおたんと申しますっ♡。


普段は撮影モデル/読者モデル

ローリエガールズ3期生としてBlogやInstagramを中心にSNS投稿をしながら医療事務で働いていますっ。


*このプロジェクトで実現したい事

SNSトップインフルエンサーになること♡

提供.webcm.mv.ポスターモデルなど

SNSの収入で生活出来るようになるのが目標ですっ!!



*プロジェクトをやろうとした理由

私は幼少期から芸能界に憧れており、アイドルが好きだったこともあり何度もオーディションを受けたいと思いながら一歩勇気が踏み出せず今になってしまいました。


アイドルにはなれない歳になり、でもまだ芸能界に夢があります。私は写真を撮ったり出掛けたり、人の笑顔を見るのが大好きですʕ·ᴥ·ʔ♡

Instagramやその他SNSでの投稿は私にとって生きがえでもあります。なのでそのInstagram等のSNSを通し、もっと有名になりたい!

その為にはまず

投稿頻度を増やす!その為にはお出かけを沢山したり皆様の為になる情報の発信、ファッションの発信などいろいろ時間とお金がかかります。しかし現状、普段は働いているのでなかなか厳しい状況です。


皆様のご協力でもっとSNSで輝けるトップインフルエンサーに!そしてそれで生活出来るくらい大きくなりたいです。


*これまでの活動

撮影会モデル/フリーモデル/サロンモデル

ローリエガールズ3期生として取材やBlogの執筆。Instagram等の投稿。


web媒体でのモデル、雑誌掲載。


*資金の使い道

自分らしさをもっと発信して皆さんを元気に出来るような投稿にするべく、自分磨きやファッション、全国各地へ移動する資金として使わせて頂きたく思います。


*リターンについて

リターンのページを見てねっ♡


*実施スケジュール

2020.2月より資金が集まれば超ビックイベント開催っ!!

また編集を強化する為、pc購入や、SNS投稿では必須のカメラの購入に使わせて頂きたいです!!


*最後に一言

私を応援して後悔はさせません♡

皆さんとなるべく近い距離で、支援頂いた際はオフ会や交流会、お手紙など送らせていただいます!


SNSトップになるにはまだまだ自分磨きや皆さんとの交流が足りません。まだまだ至らない点も沢山あると思うので、私のパパとして皆さんに教えて頂けたら嬉しいです🥺


清きご支援をよろしくお願い致します!


しおたん。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください