歯や歯茎は一生ものだからこそしっかりケアをしないといけません。「DUシリコン歯ブラシ」は歯ブラシとタングクリーナーが一緒になった優れもの。他とは違うシリコン毛で歯も歯茎も健康に!

プロジェクト本文

"こんな方々におすすめ、DU シリコン歯ブラシ"

DU シリコン歯ブラシは、従来のナイロン毛歯ブラシとは異なり、抗菌力に優れ、歯ぐきに負担をかけない、歯ぐきと歯を同時に磨くのに適した新発想の歯ブラシです。

"口腔健康のための完璧な設計"
 POINT

1.0.2mm、186個ものシリコン毛が歯石除去及び歯茎のマッサージを助けてくれます。

2.持ち手の部分も持ちやすく設計されており簡単に歯を磨けます。

3.歯ブラシの使用開始日を記入して、月に一度新しいものと交換しましょう。


POINT

1、歯ブラシの毛が歯茎を刺激して痛くなったり、出血してしまった方!

2、従来の歯ブラシでは磨き終わってもスッキリした感覚がなかった方方!

3、歯ブラシと同時に舌を綺麗にしたい方!

"歯を磨きながら出血してしまった経験はありませんか?"

皆さんは歯磨きの途中で出血してしまった経験はありませんか? 私はまだ30代前半ですが、歯茎の状態があまり良くないです。 普段からきちんとケアをしている方ですが、歯科医師に私の歯茎の弱さは先天的な要因である可能性が高いのではと言われました。自分ではを磨いている際に出血してしまったらどこかに傷が着いたのかな、と優しく磨きがちになるかと思います。


しかし、このような考えは半分は正しくて半分間違った認識です。歯茎から血が出る理由は歯茎が健康でないからですが、この時、私たちは歯をただ優しく磨くのではなく、「丁寧」に磨いてあげることが大切です。

"歯だけではなく歯茎まで磨かなければなりません。"

ほとんどの方が歯磨きの途中で出血すると歯ぐきを刺激するのが怖くて歯だけを磨いてしまいますが、歯茎の健康が良くない時ほど歯みがきをする際、歯ぐきまでしっかりマッサージするように磨く必要があります。しかし、普通の歯ブラシで無理やり歯茎を磨くとさらに出血してしまう恐れがあります。

"歯ぐきに刺激を与えず、丁寧に歯を磨ける 
新発想のシリコン歯ブラシDUをご紹介します。 "

私たちの歯茎の健康のための歯ブラシを探し続けてようやく辿り着いのが「シリコン」です。 歯科医療用としてもよく使われるシリコンは口腔に与える刺激を最小限まで抑える魅力的な素材でした。タングクリーナーにもよく使われているシリコンは口腔管理にもっとも適した材質でした。

それでローンチしたDUシリコン歯ブラシは、従来のナイロン毛の歯ブラシとは違って、抗菌力に優れ、歯茎に負担を与えることなく、歯茎と歯を同時に磨くのに適した歯ブラシです。 また、歯と同じくらい舌の健康が重要視されている今、舌の舌苔除去にも効果的であり、別途タングクリーナーを使わなくても歯と舌のケアをしっかりできる新発想の歯ブラシです。

出血の心配とはもうさようなら! 
DUを使って磨いても歯茎から血が出たら 
今すぐお医者さんに診てもらう必要あり!

従来のナイロン毛の歯ブラシ

DUのシリコン歯ブラシ

歯の首の部分から歯の根を覆っているピンク色の粘膜組織を歯茎と呼びます。歯はもちろんのこと、舌よりも刺激に敏感なのが歯ぐきです。 DUシリコン歯ブラシは0.0015mmの皮の厚さを持っているミニトマトを持ってテストをしても損傷のない低刺激歯ブラシです 。 

もしDUシリコン歯ブラシで歯を磨いても、歯茎から血が出た場合は早急に歯医者に行って専門的な治療を受けることをおすすめします。

"こんなに柔らかいのに磨けますか?
TPUシリコンは洗浄力も優秀なのです! "

歯ブラシ選びにおいて、一番重要視されるのが断然歯ブラシの毛です。歯茎が弱く、幼児用の歯ブラシの大半がシリコンなのも全てに理由があります。医療用としても使われるTPUシリコン歯ブラシの毛を使い驚くべき洗浄力を実現しました。0.2mm、186つのシリコン毛の歯ブラシを一度体感すると、従来の歯ブラシには二度と戻れません!

"舌磨きもやったほうがいいって聞くけど・・・
歯磨きしてまた舌磨きもめんどくさいな・・・ "

いつでも簡単に舌を磨いてください!

舌の健康のためにタングクリーナーを使ったほうがいいってことはもうみなさんご存知ですよね?しかし、歯磨き後、別途にタングクリーナーを使うのは少し面倒臭い、、、。そんな忙しい皆さんに歯磨きしながら舌の舌苔まで効果的に除去できるDUシリコン歯ブラシをお勧めします。

"インテリアを邪魔しない、どこでも馴染む3つのパステルカラー"

モニター仕様によって実際の色味が異なる可能性がございます。

DUシリコン歯ブラシはピンク、ホワイト、ライトブルー3つの華やかなパステルカラーで構成されています。

"リターンのご紹介"

"Whynot retail designをご紹介します"

こんにちは、Why not retail designです。私たちがローンチしたDUというブランド名は「Daily Use」の略字で、毎日使っている品物だからこそ妥協せず、良いデザインと良い品質で提供しようという主旨から作られました。 

我々は極めてシンプルなデザインを採用することで品質の良さを保ちながら、求めやすい価格に設定しました。

普段歯茎の調子が悪く、歯茎を健康にする歯ブラシを探している真っ最中に、DUシリコン歯ブラシをローンチするようになりました。 私も使用し続けたことで、今では丈夫な歯茎に取り戻せました!普段、歯ぐきの健康がよくないと感じる方に自信を持っておすすめします!

"DU シリコン歯ブラシのクラウドファンディングスケジュール"

"よくある質問"

Q.1個の歯ブラシ当たりにどれくらい使用が可能ですか?

A.DUシリコン歯ブラシは1カ月目安での交換を推奨しております。これは、DUシリコン歯ブラシが耐久性が弱いからではなく、口腔衛生上のことを一番に考えているからです。一般的に、トイレの洗面台の湿った環境での保管は細菌の増殖と腐食の原因となります。それを防ぐために歯ブラシの毛が摩耗していなくても、1ヵ月毎に歯ブラシを交換することをおすすめ致します。

Q.2配送はいつですか?

A.2月28日にクラウドファンディングが終了し、3月6日(金)から順次配送が進められる予定です。

  • 2020/02/19 18:00

    こんにちは!whynotretailです。 まず、弊社のシリコン歯ブラシにご関心を持って 見守っていただきありがとうございます:) シリコン歯ブラシを購入する前に、 参考にするコツをいくつかお知らせします。 1、シリコン歯ブラシの交替周期はどうなりますか? -シリコン歯ブラシだけではなく、 一...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください