はじめに・ご挨拶

はじめまして!!

イラストレーターのNONです(*´꒳`*)          沢山のページの中から、ご覧頂いてありがとうございます。



このプロジェクトで実現したい事


今現在、パソコンや、アナログでイラストを描いているのですが、友人に借りたiPadとApple penが非常に使いやすく、NONの描くポップなイラストポストカードを事前販売し、iPadの購入支援をして頂きたいと考えています。

また、NONオリジナルイラストをもっと沢山の方に見て頂き、少しでも多くの方に元気なイラストを送りたいと思っています♡


ポストカードのイラスト



これ以外にも、20枚程度作成し、ランダムで送ろうと思っています。

イラストは日々更新しますのでInstagramをご覧下さい♡

https://www.instagram.com/non._.0623



これまでの活動

Liarという、新しく出来ましたファッションブランドとコラボさせて頂きました。

気になる方は、是非詳細をご覧下さい

Liar×non


某居酒屋の壁にアートさせて頂きました


資金の使い道

Apple iPad Pro (12.9インチ)の購入です。

内訳

・ipad…14.1670円

・手数料…17%



リターンについて

・5枚〜10枚で1セットで販売します。

イラストを選べないランダムセットです


詳しくはリターンをご参照ください!



最後に

これから、活躍の場を広げ、色んな事にチャレンジしていきたいと思っておりますのでどうぞ、温かい心で、よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください