超ミニマルスピーカー【one's】

小さく持ち運べ、手軽に音楽を室内外問わず楽しめるよう設計されました。

わずか約50グラムの本体ですが【パッシブラジエーター】を搭載されており小さい本体からは想像出来ない高音質をお届けする、ミニマル精神に溢れたスタイリッシュスピーカーです。

インドアもアウトドアもまさにこれ1つでミュージックライフが楽しめます。

これならば家のどこにいても簡単に移動でき、設置も簡単です。

またストラップ付きで、旅のお供にも最適です。

コンパクトでも迫力のある音が楽しめる「パッシブラジエーター」

パッシブラジエーターは、スピーカーユニットから電磁気回路を取り除いて小型化させたものを指します。スピーカー筐体内の空気を振動させることで、音質を向上させる仕組みです。高音質な音楽を楽しみたいという方におすすめで当製品はパッシブブラジエーター搭載です。

また重低音を小さいデバイスで楽しみたい方にもおすすめです。

小さくても高音質。低音もしっかり響き渡り、さまざまなシーンで活用できます。


設置場所を選ばない
スピーカーは自分との位置関係によって、音が聞こえにくくなってしまうことがあります。しかし、360°タイプの【one's】であれば全方向に向かって音が放つため、スピーカーから距離を置かない限り、自分がどこにいても同じ音質・音量で音楽を楽しめます。当製品は360°タイプのBluetoothスピーカーで、設置場所を選ばないという点もメリットです。


デスクやテーブルに置いても、全くスペースをとらず設置出来るため他の作業環境を広く保つ事が出来ます。

就寝の際には寝室に移動し、寝ながら音楽や動画サイトなどを楽しむといった使い方も出来ます。


46グラムだから可能になる利便性

本体サイズが直径4cm×高さ4.4cmと驚くほど小さなスピーカー。重さも46gと軽量なので、毎日カバンに入れて持ち歩いても負担になりません。



 広いシーンで活躍

コンパクトで軽いので、どこにでも持ち運べるのがメリット。イベントやパーティー、キャンプなどで音楽を流したい場合でもスマホと一緒に楽に携帯でき、好きな場所で好きな時に音楽を流せます。




スマホのハンズフリー通話にも対応可能です。1.5時間の充電で約9時間連続使用できます。


防塵仕様になっておりアウトドアなどのハードな扱いにも耐えられる小型スピーカーです。ストラップ付きですので、カバンやリュックにすぐ取り付け可能でハイキング等では歩きながら音楽を楽しむ事が出来ます。


面倒な操作は一切なく、ボタン3つのシンプルな作りになっており、操作は非常に簡単です。



小型のガジェットはいつでも使い勝手がよく友人や知人へのプレゼントにも最適です。


カラー

2つの色をご用意いたしました。

・レッド

・ブラック


【one's】製品仕様

サイズ 直径: 4㎝

             高さ: 4.4㎝

バッテリー : リチウム電池500ma

出力電力:  3ワット

ワイヤレス接続範囲:10メートル

正味重量:45グラム

充電方式:USBケーブル充電





リターンのご紹介

①【ミニマルスピーカーone's】1つ・4000円

送料は込みになります。

【ミニマルスピーカーone's】2つ・7200円

☆800円割引☆ 送料は込みになります。

【ミニマルスピーカーone's】3つ・10000円

☆2000円割引☆ 送料は込みになります。


ご支援頂いた皆様への「one's」のお届けは、来年1月下旬より順次配送を予定しております。

また弊社はこの製品の日本正規代理店となっております。

今回のプロジェクトツールはミュージックライフやアウトドアをより快適に楽しめるアイテムです。

是非お試し頂けたらと思います。ご友人、ご家族の方へのプレゼントにもご利用ください。

 大徳通商

新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋 7F



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください