はじめに・ご挨拶

初めまして!

現在、都内の大学に通う大学3年生です!

将来、人の役に立ちたいという思いと芸能界の憧れから芸能マネージャーになりたいと思っています!

芸能マネージャーはまさにタレントやモデルの縁の下の力持ちになる仕事のため、時間がある今、将来に向けて少しでも術をつけるべく、人のお役に立たせていただきたいと思い、このプロジェクトを発足いたしました。


このプロジェクトで実現したいこと

タイトル通り、このプロジェクトにて、たくさんの方々のお役に立たせていただきたいです。

忙しか時間がない方などのために

やっておいてほしい!ということや

お子様の見守り、力仕事、買い物などなど、様々なお役に立たせていただきます!ただし、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


プロジェクトをやろうと思った理由

学生は学校にお金を支払って勉強を学びます。それに対して、社会人は、お金をもらいながら働き、たくさんのことを学びます。

そのため、支援していただき、このプロジェクトにて人の役に立つことで、たくさんのことを学び、将来に繋げるべく、このプロジェクトを発足いたしました。


これまでの活動

私は、ハワイに旅行に行った際、某観光会社の日本人観光客に対しての「おもてなし」を受けた時に、その旅行がとても楽しく幸せなものになりました。

形は違えど、人の役に立つことは人を幸せにするんだということを学びました。

ちっぽけではあると思いますが、みなさまのお役に立ち、みなさまに幸せを運びたいです!

資金の使い道

上記にあげていますが、将来芸能事務所の設立をしたいため、色々な術を学ぶべく、芸能マネージャーになりたいと思っております。

現在、一人暮らしということや将来の貯金していける額を長いスパンで考えると、設立するための資本金が中々貯まらないと考えたため、資本金として使わせていただきます。

リターンについて

「プロジェクトで実現させたいこと」にもあげているように、忙しく時間がない方のためにやっておいてほしいことを済ませたり、買い物、お子様の見守りなど、精一杯ご希望に添わせていただきます!ただし、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

関東近郊を予定しておりますが、ご要望がございましたら全国どこでも飛んでいきます。

また、交通費を別途でいただきます。

(下記参照)


交通費:東京都 - 無料

    神奈川、埼玉、千葉 - 一律500

    茨城、栃木、群馬 - 一律1000

    その他県外 - 要相談


実施スケジュール
有効期限につきましては、2020年1月から2021年2月までとさせていただきます。


最後に

私のモットーは「毎日楽しく過ごす!」です。就職まで残り1年3ヶ月。

大学生という有意義な時間を精一杯使い、たくさんの方々のお役に立たせていただき、みなさんが楽しく過ごしていけるようお役に立たせていただきたいです!



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください