第1弾はストリップ女優・浜野蘭クンで目標金額の200%超え(231万円!)の大成功を収めた“感じる写真集”のクラウドファンディング「美女図感」シリーズ。現在、第2弾の美熟女女優・北条麻紀さんが絶賛募集中ですが(https://camp-fire.jp/mypage/projects/218236)そのイキオイに続く第3弾は、8月に「本中」よりデビューしたばかりのセクシー女優・河西乃愛(かわにし・のあ)クンによる「初モノ尽くしの写真集プロジェクト」です。初々しいながらもカワイイだけじゃない魅力満載の一冊に仕上げます!

河西乃愛 初モノ尽くしの写真集制作プロジェクト!
「美女図鑑感」シリーズ第3弾   アート・写真



目次

▽ご挨拶とプロジェクトをやろうと思った動機

▽資金の使い道について

▽リターンについて

========================================



▽ご挨拶とプロジェクトをやろうと思った動機


みなさんはじめまして

河西乃愛です(https://twitter.com/kawanishi_noa)。


この度は人生で初めての写真集を自分で作りたくて

北条麻妃さんhttps://twitter.com/makihojyo)に続いてクラウドファンディングに挑戦することになりました。


8月にセクシー女優を始めたのですが

実は、ファンの方と会える機会が、あまりありませんでした。


応援してもらえているのか

本当に私がセクシー女優していいのか

など一人で考えることが多いです。


この写真集プロジェクトを通して、

河西乃愛を知ってもらえる機会にしてもらえたり、


成功させて、みなさんに会える機会ができれば

応援してもらっているんだと

自信も持てるし

これからもセクシー女優を続けていく力になると思うんです。


プロフィールも詳しくは明かしていない私ですが

写真集に今の私の全てを詰め込みたいと思っております。


私と一緒に写真集を作ってください。

みなさんのお力を少しでも貸してください。


よろしくお願いします。



▽資金の使い道について

皆様からいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターン商品の配送費、写真集お渡しオフ会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充てさせていただきます。



▽リターンについて

リターン品はファンディング終了後できるかぎりすみやか制作し発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。

<追加1>

漢気支援を追加しました!

【漢気支援!】1000円から支援できます!「写真集企画の成功はもちろんだが、河西さんのファンディングを盛り上げるために、ここはひとつワタシが漢気を見せてやろう!」という方向きのリターンです。支援額はあなたが決めてください。(※最低額設定1000円以上でお願いいたします。河西さんから感謝メールが届きます。お届け予定:2020年5月)

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

<追加2>

【サイン入り写真集+メイキングDVD+永久保存版ボイスデータ】のボイスはASMR録音になります!超レア音源です!

※ASMRとは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚を呼び起こす音。

==========================

◆想定される、ご質問などについて


Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?

A.目標金額達成後も、支援終了の【2020/2/7 23:59:59】まで支援ができます。目標金額を超えたご支援につきましては、リターンをより充実させることなどを予定しています。


Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?

A.システム上、支援後のキャンセルやプランの変更はできかねます。


Q.18歳未満でも支援できますか?

A.18歳未満でも支援可能な商品となっています。


Q.お渡し会や撮影会の日程がわからないとスケジュールが組めず、支援できないが?

A.申し訳ありません。日程については現在調整中です。ファンディング中に決まり次第、すみやかにお知らせいたします。


Q.イベントに参加できなかった場合はどうなる?

A.不参加を理由に支援キャンセルや返金等には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。その場合、写真集など配送物件は着払いにてお届けさせていただくことも重ねてご了承ください。


Q.お渡しオフ会の開催場所について

A.場所は東京都内になります。オフ会は1時間を予定しております。決まり次第、支援者さまにだけ場所、日時をお知らせします。


Q.写真集にスペシャルサンクスのお名前掲載について

支援時の備考欄に記載いただいたお名前を掲載いたします。公序良俗に反するなどと判断したものに関しては、記載の変更のお願い、もしくはお断りをする場合があります。


========================================


その他、リターン内容などに関するご質問ありましたら、メッセージまでお願いします。また、クラウドファンディングのシステム自体に関わるご質問は、CAMPFIREヘルプページよりお願いします。

 ※クラウドファンディング写真集「美女図感」シリーズ第4弾は浅草ロック座所属の踊り子・小野今日子さん(https://twitter.com/honeykyoko)。近日スタート! 



  • 2020/06/05 19:05

    河西乃愛「初モノ尽くしの写真集」制作プロジェクト!にご支援頂きまして誠にありがとうございます。リターン品の発送を致しました。万が一お手元に届いていない支援者の方がいらっしゃいましたらメッセージを頂きたく思います。※なお、上記にはオフ会でのお渡しの支援者は含まれません。※オフ会等はウィルスの影響...

  • 2020/03/17 15:13

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/03/04 16:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください