ご挨拶/プロジェクトをやろうと思った理由

「月曜から夜ふかし」「有吉ジャポン」など、様々な人気番組で紹介され話題になった渋谷ガングロカフェ。
そんな渋谷ガングロカフェの店員たちが、再びギャルブームを巻き起こすべく”2000年からタイムスリップしてきたギャルサーメンバー”をコンセプトに、『Black Diamond -from 2000-』として歌手デビュー。

2018年6月のデビューからメンバー4人で突っ走って来ましたが、この度メンバーの「あいちょりす」が新たな道に進むため卒業することに。
1月26日に開催するワンマンライブを最高の卒業公演にするために力を貸して下さい!!


また、あいちょりすの卒業に伴い、新メンバーオーディションを開催。
多数の応募の中から「ちゃん菜々」「ともちん」が合格!
3ヶ月の研修期間を経て新メンバーに加入することに。
今回のワンマンライブでは、新メンバー2名の初ステージお披露目も予定しています。


このプロジェクトで実現したいこと/資金の使い道

<ワンマンライブの開催>
あいちょりす卒業公演
「今まで、ありがちょりす。」
[日時]
2020年1月26日(日)
OPEN 14:00/START 14:30
[会場]
JUMANJI33 SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館B1F
[料金]
2,000円+ドリンク代別途

基本的にオールスタンディングでのライブになりますが、ゆったり座って観覧できるVIP席(8名様限定)とスーパーVIP席(2名様限定)もご用意しております。※あいちょりすオリジナルシャンパン付き
また、ライブ後の打ち上げにも人数限定で支援者様をご招待!
一緒に盛り上がって最後の思い出を創りましょう!

<あいちょりす卒業ソングの制作>
初期Black Diamondの名曲バラード「PERSONA」をアップテンポなTRANCEバージョンに大胆アレンジ!
from2000メンバーで新たにレコーディングし直し、Music Videoも新たに制作します!
「Black Diamond -from 2000-」名義でミュージックカードとしてリリース予定です。

<ショートムービーの制作>
from2000結成時に公開し話題になったコンセプトムービー「時をかけるガングロ」の第2話を制作します!
あいちょりすが元の世界(2000年)に帰ってしまうストーリー展開を予定。
一般公開に先駆けて、支援者様限定でYouTubeにて先行公開させて頂きます!

<卒業記念写真集の制作>
"超広角ポートレートの神" こと天才カメラマン「RYU」氏のプロデュースにより、あいちょりす含むオリジナルメンバー4名+新メンバー2名による最初で最後の全員集合スペシャル写真集を制作。
支援者様にはメンバー全員の直筆サインを入れてお届けします!

<ワンマン密着ドキュメンタリー映像の制作
メンバーの一生の思い出になるように、また、ライブに参戦できなかったファンの皆さんに晴れ姿を観て頂くために、ライブ当日の様子を密着撮影し、ライブ本編やメンバーからの御礼メッセージとともに後日YouTubeにて支援者様限定で独占公開させて頂く予定です。

<新ステージ衣装の制作>
今までの私服スタイルでライブをすることが多かったのですが、今回初めてメンバーお揃いのオリジナル衣装を制作します。
ギャル女子高生風のデザインになる予定です。
レアな新ステージ衣装でのピンチェキをメンバー全員分GETできるコースもご用意しました!


最後に、メンバーからリターンの説明&支援のお願いの動画です!
卒業するあいちょりすからのメッセージもあるので是非ご覧下さい。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください