5つのステップで楽々簡単収納‼



あなたの収納のお悩みを解決します!

形や大きさがバラバラなハンガーでゴチャゴチャ
無駄にスペースをとっているだけ
あなたの家のクローゼットもこうなっていませんか?

魔法のハンガー「ホールディングハンガー」を使うと
こんなにも綺麗に、簡単にクローゼットや押入れ等の衣類を整理できます。



クローゼットの縦のスペースを有効利用

衣類でいっぱいになったクローゼットをなんとかしたいとお悩みのあなたへ。
魔法のハンガー「ホールディングハンガー」を使って縦のスペースを有効利用してください。
衣類が2段、3段に収納できて見違えるように広いスペースが確保できます。
着たい衣類もすぐに探すことができます!

牛ぎゅう詰めのクローゼットからサヨナラ~!


「アレ?あの服どこへいっちゃったの?」がなくなります。


超時短なライフスタイルイノベーション

洗濯した衣類を畳むのは超面倒くさ~い。
魔法のハンガー「ホールディングハンガー」を使えばとっても簡単に衣類を畳んで収納できます。
余った時間で有意義なライフスタイルを!

こんなに簡単に洗濯物が取り込めます!


旅行や出張時にとても便利‼

旅行や出張でスーツケースに衣服を入れるのはとても面倒。
魔法のハンガー「ホールディングハンガー」ならそのまま入れてもシワにならずに超便利‼
衣類の場所も一目瞭然。快適な旅行が楽しめます。


別売りの専用バーでスペースを有効利用しよう!

クローゼットの上下の空間を効果的に使うためのツールです。
いままでのクローゼットが数倍の広さで使えます。
今までどこに仕舞ったか分からなかった衣類が、一発で分かる整理ができます。


製品の仕様

会社紹介

毎年、欧州・アジア各国の展示会を巡って、素敵で、面白くて、まだ見たことのない商品を数多く日本に紹介していくことを目標としています。クラウドファンディングは、これから本格的に輸入する商品のマーケティングやPRの場として活用させていただいてますので、皆様のご支援の数が商品を輸入するかどうかの大切な判断材料になります。皆様の数多くのご支援と共に様々なご意見を頂戴できればと思っております。

株式会社Office85
代表取締役 谷本泰幸

留意事項

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご住所記載内容不備で商品が返品された場合の再配達につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



  • 2020/04/19 00:14

    本日、プロジェクトが目標金額を大きく上回るSUCCESSで終了いたしました!249名のご支援いただきました多くの皆様には、心より感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございました。発送の準備ができ次第、皆様へ商品をお送りさせていただきますので、今しばらくの間お待ちくださいませ。新型コロナの影響...

  • 2020/04/14 01:15

    ご支援者200名を達成いたしました!ご支援いただきました皆様ほんとにありがとうございました。このプロジェクトも残り5日となりました。最後まで皆様のご支援・拡散をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020/04/10 13:59

    皆様、これまでたくさんのご支援をいただきありがとうございます。このプロジェクトも残すところ10日を切って、あと9日となりました。お陰様で支援金も100万円を突破し、目標金額を大きく上回ることができました。残りわずかとなってきましたが、引き続き皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください