80's 90'sのオールドアメリカンスケーターファッションや

韓国のストリートブランドが好きで結成された3人組です。

ぽっちゃりのお洋服って可愛らしいものやフリフリやシンプルなものが多く奇抜や変わった

デザインのお洋服がないと思った事ないですか?

細い子のお洋服でBIGサイズあったらいいのになと思った事はないですか?

ユニクロやH&M、ZARAで人気の洋服の売れてるサイズはLやLLで売り切れていたりしていて、また最近はダボっと洋服を着るのも流行っていて、大きいサイズがとっても需要があると思いました。

デブだって色々なオシャレがしたい。大きいサイズが無いからいつも諦めている、そんな

同じ気持ちの人が居ると思い、ブランドを立ち上げようと思いました。

今回のプロジェクトでは資金集めとして取り組み今後、生地やデザイン、製法にこだわってブランドの個性を強めていきたいと思っています。

オールドアメリカンスケーターファッションを元に現代のファッションと融合させたブランドの立ち上げ

どんな体形、どんな人種の人でもオシャレに着こなせ、着た人が”私が一番美しい”と自信を持ってもらえる洋服を作る

全国展開からの世界進出

今現在、受注販売はしているが、作れるものが限られてしまう。

もっとサイズの大きいものだったり、着丈、身幅、生地や素材デザインを一から作りたい

まずは自分自身がオーバーサイズなので自分が着たい服・着れる服を作ろうと思った。

オーバーサイズでの洋服の可愛かったり、かっこいいと思う物がない。。。

だったら自分の着たい物を作ろう!同じような思いをしている人が居るとおもった!

オーバーサイズでストリート系やスケーターファッションを作りたい。

インスタにて受注販売

Instagram ID:three_club3

https://threeclub.paintory.com/

着丈、身幅、生地や素材デザインを一から製法にこだわり商品を作りたい。

洋服の大量生産によってコストを下げる

リターン商品の作成

Instagramにて着用画像などもご覧いただけます。

リターン品6月下旬に発注、7月中に発送予定

オシャレはどの年代、体型の人にでも平等であるべきで、自由であるべき。それによってオシャレが出来ないのがとても残念だと思う。

「こんな歳だから」「こんな体型だから」とゆうマイナスのイメージを解決して行きたい。

資金が集まったらもっとサイズ展開を広げたり、カッコイイ洋服を作りたい。私たちのブランドで

たくさんオシャレをして、自信を付けて欲しい!!!だっであなたが一番輝いているんだから!

デブだからこそできる、わかる事もある。デブとオシャレは永遠のテーマだ!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください