「タバコのヤニが気になる」「歯医者に通うのが大変」「コストがかかる」ホワイトニングしたいけど、色々大変そう・・・そんな悩める人は必見です!忙しい毎日でもスマホで簡単、セルフデンタルケア。光触媒による汚れ除去力で歯本来の美しい白さへ!

プロジェクト本文

様々な美容のサービスがある中で、歯のホワイトニングのニーズが格段に増加しています。
これまでは、ホワイトニングサロンで簡単かつ安全に歯を白く出来ていました。
それを’’今’’は、自宅でも簡単にホワイトニングが出来る時代が来ました。
この【DR歯APPY】(ディーアールハッピー)は、従来より少ない照射時間と回数で違いをご体感いただけます。


ホワイトニングしたい!興味がある!歯に自信をもちたい!
けれどなかなか実行できない人がいるのが現状です。
そんな人のために、自宅で簡単にできて、コストパフォーマンスにも優れた【DR歯APPY】をご提案!!

歯医者での施術、ホームホワイトニングと性能を比較してみても、DR歯APPYは歯への悪影響も痛みもありません。
回数を重ねることにより、本来の自然な白さに戻してくれる、それが【DR歯APPY】です。



【DR歯APPY】は歯にダメージを与えないので何度でも安心して行えます。
効果には個人差がございますが回数を重ねるほど本来の白さを取り戻します。

初回は最低2回以上、アゴの疲れがなければ何度でも照射OK!
1ヶ月以内に1~2回(週一回ペースが理想)




【ご挨拶】

私たちは【DR歯APPY】の制作、またみなさまへ良いものをお届けできるよう誠心誠意し進めています。

 支援してよかったなと思っていいただけるように努力いたします。 プロジェクト成功を想定し募集期間終了後すぐにお届けできるように現在計画中ですが、製造上の都合や配送作業に伴う事情によりお届けが送れる場合がございます。 その際には迅速に活動レポートなどで随時共有を行っていく所存です。


【資金の使い道】

みなさまよりご支援いただきました資金は、今後【DR歯APPY】のシリーズ化に向けての開発費用に充てたいと考えております。


【リターンについて】

CAMPFIREだけの特別価格で先行販売いたします。
新製品が発売前にいち早く手元に届くチャンスです。お見逃しなく!

※マウスピース本体には液体歯みがき(6ml)が1個入っております。

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【実施スケジュール】

2020年2月公開予定

2020年3月末限設定

2020年3月中旬から支援者へ出荷開始

【ご注意】

「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

【最後に】

 みなさまへ喜んでいただけるようシリーズ化を目指し、いろいろなシーンでご使用いただける商品づくり、また、長く【DR歯APPY】のご愛顧をいただけるよう弊社チーム一同心を込めてご対応いたしますので応援のほどよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください