▼ナチュラリア札幌スタッフよりご挨拶

初めまして、小川です。北海道は札幌の人間です。
ずーっと昔からニュークラブ、キャバクラなどが苦手でした 札幌だと キャバ、おさわりですね。
たしかに綺麗な子はいますが、金髪だったり、爪が派手だったり、タバコ吸ってたり、、

もっと地味で普通っぽい子がいる店はないかな?と探してもないんですよね。

日本全国どこの繁華街でも キャバクラ、ガールズバーはいっぱいなんですが、、たまに素人専門!ガールズバーみたいなところいっても全然違うんですよね。。 

メイド喫茶は少し好みに近いんですが、魔法はかけてほしくないし、キャラを作ってるし、、もっと素がいいんですよね。

ってわけで、ないなら作ってしまおうということで、2015年10月に札幌にオープンしました。

ナチュラルな女の子ってことで、わかりやすくすっぴんをコンセプトに《ナチュラリア》が誕生しました。

絶対の採用基準は タバコ吸わない、夜のお仕事未経験、普段からナチュラルです。喫煙者、夜のお仕事経験者、派手な子は面接で不採用としています。

当初、そんな店絶対うまくいかない、変態??女の子が集まらない?

色々言われましたが、女の子もいっぱい集まり、みんな普通の子だから仲良くもなるし、働きやすい。

お客さんからも、夜の女の子と全然違うね!と言われます。

営業時間も24時までに。

本当はもっと遅くまでやったほうが売上上がるのですが、深夜に働いてる子はそもそもナチュラルじゃない!!そんなこだわりから、24時閉店にしています。 

お店では、手作りフードを毎日日替わりで作っていたり、夜のお店と違って私服での営業ですし、ホステスさんの様なトークや接客はありません。あくまで、自然体のカフェバーとなります。

10分単位の料金システムで飲み放題の明朗会計だから気軽に来れるという声も。

オープン1年位で100回以上いらっしゃっているお客様が何人もいるほど自然で致されるお店です。夜のお店みたいなとびきり美人はいませんが、癒し系が多くて癒されるとありがたいお声を頂いています。

そして、テレビ、雑誌、地元情報誌などで話題のお店として取り上げて頂くことも多くなりました。次は、札幌と同じすっぴんカフェバーナチュラリアを、2017年4月に渋谷道玄坂にオープンしたいと思っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2017年4月にオープンするナチュラリア渋谷を成功させて、すっぴんブームを作りたい!!

▼これまでの活動

札幌でナチュラリア1号店を運営中です

http://s-naturalia.com/

▼資金の使い道

今回のプロジェクトは、テレビやネットメディアで話題殺到、大人気のすっぴんカフェバー札幌ナチュラリアを渋谷に作るプロジェクトです。いただいたご支援は、お店の開店資金や女の子が札幌店から渋谷店に来る旅費交通費(飛行機代や宿泊費など)に充てたいと思っています。

みなさんのご支援がたくさん集まりましたら、札幌の子も渋谷店にたくさん行くことができます。渋谷店のプレオープン特別ご招待や、渋谷店お試しなどのリターンを用意しましたので、みなさんぜひご支援よろしくお願いします。

▼リターンについて

◆お礼の動画◆

◆ナチュラリア特製非売品Tシャツ◆

◆スタッフ特製手作り弁当◆

◆2号店オープン記念パーティ参加券(札幌)◆

◆2号店オープン記念パーティのカメラ持ち込み券◆

◆オープンお祝い1日無料+手作りフードサービス◆

◆金券10000円分◆

◆金券30000円分◆

◆4月1日,2日プレオープン特別招待券◆

◆月間パス◆

◆スタッフが手作り料理&ケーキで祝ってくれる誕生会◆

◆3ヶ月パス◆

◆年間パス+オール特典1つずつ◆

▼最後に

カフェで働いているようなすっぴんで普通っぽい女の子を集めたお店です。

札幌の1号店に負け無い、お客さんが癒されるお店にしたいと思っています。働いていただける方、ご来店いただける方、ともに大歓迎です。

みなさんのご支援が集まりましたら、札幌の子たちも渋谷店に行けるので皆さんよろしくおねがいします!

  • 2017/03/30 20:10

    間も無くプレオープンです!!   渋谷店スタッフも張り切っています♫   札幌の女の子も張り切っています♫   たくさんの方に来ていただきたいですっ!

  • 2017/03/29 23:21

    本日クラウドファンディング100万円を突破いたしました!!   たくさんのご支援ありがとうございます!   オープンまであと3日ですが、札幌店のスタッフも既に前入りしています!   1日、2日のプレオープンたくさんの方と楽しみたいです♫

  • 2017/03/28 19:37

    渋谷ナチュラリアオープン目前です♫   ドキドキが止まりません!   特典の一つに札幌で開催の2号店オープン記念パーティーがあります!こちらは4月30日開催!   みんなでナチュラリアTシャツ着てもりあがりませんか??   Tシャツ着用してこちらのパーティー参加していただけると...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください