GoGoエイブ会話300回配信を記念して、エイブを呼んで沖縄で公開収録をしたい!というプロジェクト。支援の方には過去に紹介された選りすぐりの「Dad Jokes」をしっかりと解説した特別版や、沖縄のローソン(スコット氏)とエイブの対談など通常では聴けないスペシャルエピソードを提供いたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

いつもGoGoエイブ会話を聴いて頂いてありがとうございます

おかげさまで配信300回を迎えることが出来そうです。

これもひとえに皆さまから声やご支援でございます!


このプロジェクトで実現したいこと

現在わたくしヨシは沖縄に腰を据えております。

「対面での収録」を多くの方とその時間を共有出来れば、こんなに嬉しいことはないです。

プロジェクトをやろうと思った理由

配信100回、200回とただただ飲んだくれた様子を配信しておりましたが、300回記念はエイブを沖縄に呼んで、収録をしたいと考えた次第です。


資金の使い道

エイブ氏の仙台 ↔ 沖縄の渡航費、滞在費、ゲストへのギャランティなど


リターンについて

今までエピソードの中で紹介した「Dad Jokes」。

多くのリスナーさんに「内容やオチが分からない」という声を頂きました。

文化的、歴史的背景ごと理解出来たら英語をもっと深く理解出来るのではないか…

そんな思いから、過去配信分から選りすぐりの「Dad Jokes」をしっかりと説明する特別エピソードや、エイブとスコット氏の対談などのスペシャルエピソードを提供いたします。


実施スケジュール

1月9日

プロジェクト公開

2月29日

プロジェクト締め切り

3月某日

沖縄公開収録

4月中にスペシャルエピソードを支援者に提供

※提供される音源の著作権は「GoGo Project」が有することをご理解ください。


最後に

沢山の方々のご応募お待ちしております!
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください