はじめに・ご挨拶

はじめまして。

ハンドメイドや絵を描いたりしています。

持病があり働けないシングルマザーです。


プロジェクトをやろうと思った理由

先にも書きましたが、精神疾患の持病があり、働けません。調子の良いときは少し働けるのですが、今は不調です。

収入手段がなく、プロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動  

イベントに参加したり展示販売をしたり、ネット販売をしていましたが、思うように収入にならず、苦戦しながらも頑張って活動しています。


資金の使い道

資金は、ハンドメイドや画材道具、出展料金に使わせて頂きたいと思います。


リターンについて

ささやかながら、お礼のお手紙と小さな招き猫の絵をリターンにしたいと思っています。

尚、数に限りはございません。全員にリターンを致します。

実施スケジュール

まず、資金が集まりましたら、これまで以上の作品を作る材料費、画材道具、そしてイベントや個展の出展料にさせて頂き、積極的にイベントや展示に参加したいと思っています。


最後に

どうしても収入手段がなく、生活もままならないままです。そして、クラウドファンディングならと思い、立ち上げました。

どうか助けて下さい。

リターンでは、精一杯、心を込めてお返ししたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/02/17 07:14

    あと28 日となってしまいました。ご支援が頂けず、残念な思いです。でもあと28 日。どうかご支援頂けるように、願っています。

  • 2020/02/10 16:59

    なかなか力になってもらえない。熱意が伝わってないんだろうか。助けて頂きたい。

  • 2020/01/18 15:17

    なかなか成果がでなくて焦ってます。でも、弱気にならず頑張りたいです。今日は絵を描いています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください