はじめに・ご挨拶

はじめまして、僕は14歳でまんが家になりたいと思いますが、いじめや家庭問題で働いたり辞めたりで挫折の連続で27歳の時には父親が前立腺がんで他界してしまうのですが、その時に主治医の先生に「遺伝と同じような環境で自分も同じがんになる可能性があります」と忠告させれたのですが、やっと昨年、上京をしたのですけど、引っ越しなどのの作業で腱鞘炎とテニスエルボーになってしまってまともに働けません。不思議なことにイラストなどの作業してる時だけはまったく痛みはありません。

今、誌面の場合、有名雑誌じゃないと生き残れないと聞きましたので今年から出版社に持ち込みも始めたいと思います。

今までいろいろ遠回りしましたが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

まんがの持ち込みをしてプロのまんが家を目指す。


プロジェクトをやろうと思った理由

今までまんがに関してはほとんど一人で頑張ってきたのですが、限界を感じ誰かに支援して頂きたいとおもいました。

これまでの活動

毎日、一生懸命イラスト、まんがの練習をしています。


資金の使い道

まんが家になるための活動費に使わせていただきます。

(材料費、資料代など)

リターンについて

心を込めてイラストを送らせていただきます。

(予定は、はがきサイズ)


実施スケジュール

2020年

1月、2月、一生懸命イラスト、まんがの練習

3月、出版社に持ち込み


最後に

25年も挫折しながら生みの苦しみに耐えながらまんが家を目指してきました…

これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください