▼はじめにご挨拶

始めまして、ハンドルネーム:リシェスこと亀井陽介と申します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私、亀井陽介のサイン会を広島のどこかでやります。なるべく豪華絢爛、大規模なものをやりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングのことを知り、これを利用して何かすごい、かつあまり人に迷惑をかけないことをやろうと考えた末に思いついたのが「一介の素人のサイン会」でした。

▼これまでの活動

インターネット上で、ハンドルネームのネーミングライツ募集を行っています。

一般的なものと違ってネーミングライツパートナーを「複数」募集しており、最終的には「日本一長いハンドルネーム」を目指しています。

▼資金の使い道

サイン会に関する費用・・・すなわち会場の使用料、備品、私の衣装などになります。

金額が集まるにつれ、それらはだんだんと豪華になっていくことでしょう。

▼リターンについて

協賛いただいた方々の宣伝をいたします。

▼最後に

プロジェクトの成功を、サインの練習をしつつ楽しみにしています。

成功した暁には皆様奮ってご参加ください。

  • 2017/02/21 12:29

    サイン会をするにあたっては、当然のことですがサインを用意しておかねばなりません。 というわけで今自分のサインを考案しています、が・・・ とりあえずサインっぽいものを書いてみようと思ってできたのがこれです。大丈夫なんでしょうか

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください