私は今花びらをすりつぶして、染料を出してイラストを描いています。素敵な額やイラストを読み込むため、編集するためののソフトを買うためのお力添えをよろしくお願い致します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶


デザイナー学院イラストレーション専攻を卒業致しました。

私は過去に個展や展示に参加してきましたが、新たに挑戦し応援してくださる皆様に成長している姿を見せたいと思っております。

このプロジェクトで実現したいこと

私は今透明水彩絵の具やデジタルイラストを使ってイラストを描いています。

今新たに花びらをすりつぶして、染料をとり、イラストを描いています。

画像はお花のゼラニュームを使って描かせていただきました。


イラストを入れるための額や読み込み編集するためのソフトをそろえたく思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

個展や展示に参加してきましたが、はじめての花をつかった個展を成功させたいのです。


これまでの活動

2016年個展【少女の秘密】

2017年2人展【すずらん】

その他+Pポストカード展


資金の使い道

第1

イラストを入れる額

第2

編集作業のためのソフト


リターンについて

過去に作成したポストカード

実施スケジュール

4月個展についての打ち合わせ。

制作期間

7月メインビジュアル完成、名刺Dmの発注。

8月Dmの配布

10月個展(札幌開催予定)


最後に

新たな私のプロジェクトに力を貸して下さい!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/03/30 20:37

    皆さま御世話になっております!あともう少しでプロジェクトが終了しますがまだまだ作成は続きますよ~!瓶づめのポプリもつくっています。使ったお花は無駄にすることはありません!是非ご支援お願い致します。

  • 2020/03/13 10:00

    おしばなを貼ってイラストとコラボレーションさせました。夏の間にカーネーションでおしばなを作らせて頂いたので切り貼りしました。イラストの着色にもカーネーションやあじさい、コスモス等を使っています。この展示では額はクリアなものが良いのではないかと思い額に入れてみました。

  • 2020/03/06 19:35

    新しくお花で描いたイラストでポストカードを作成するので、そちらもリターンに追加致しました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください