はじめに・ご挨拶

はじめましてAnnaと申します。

北海道でアルバイトを、しながら日々イラストを描いています。

もさこという名前で活動してた時期もありましたが本名のAnnaに変えてイラスト制作に挑んでいます。


このプロジェクトで実現したいこと


自分のイラストで作ったグッズを実際発注し手に取りたいと思っています。

ポストカード等は作ってきましたが画集やスマホケース、等を作りたいです。

お力を貸して下さい!

プロジェクトをやろうと思った理由

もうすぐ26歳になりますがアルバイトを、しながらイラストを描いています。

私の好きなイラストを広めていきたいという夢が諦められません。

自分のイラストで個展やイラスト制作、グッツ販売で芽を出したいと日々模索しております。

これまでの活動

個展 少女の秘密

2人展 すずらん

+Pポストカード展出品

SNSのアイコンや婚活サイトにてイラストの起用。

資金の使い道

グッズを制作致します。

オリジナルカレンダー、カードミラー、ポストカード、T-シャツ等


リターンについて

【初個展少女の秘密】

【2人展すずらん】

にて描いたイラストの原画販売


実際にオリジナルグッツを作成します!

既存ポストカード

実施スケジュール


イラスト制作は日々続けます。

ご支援が集まりしだいオリジナルグッツの発注。



最後に

自分の絵柄で成功したいという夢を諦めずに走り続けて行きたいです。

芽が出るまで挫けずに描き続けたいのでお力を貸して下さい!!!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/30 11:45

    新しいイラストです。キラキラとかがやく銀色の蝶に導かれる女の子を描きました。T-shirtにしてもおしゃれに和風になりそうな予感です。

  • 2020/06/02 19:44

    今日は5月30日に描いたイラストを紹介致します。【大切なものは】うさぎのぬいぐるみ、髪飾り、それぞれ壊れてしまったものを身につける女の子のイラストです。大事にしてるのに大切なものっていつも身につけたり傍に置いているので壊れてしまって寂しくなりますよね。直せるものや換えのきかないものは壊れないよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください