「LABコペンハーゲン」はあなたの新しい一面を引き出してくれる北欧デザインの腕時計。
いつもの自分なら選ばないかもしれないデザインにも挑戦したくなるかも。

刻印も入れることができるのでギフトにも最適です。
世界にたった一つの腕時計と一緒に、日常を冒険してみませんか。

シンプリシティーやミニマリズムは北欧デザインにおける大きな特徴です。

例をあげるとスウェーデン語の「Lagom」、多すぎでもなく、少なすぎでもなく、ちょうどいい、という意味の単語があります。スウェーデンの人々はよくこの言葉を使っており、ミニマリズムの文化が北欧社会に強く根ざしているのがわかります。

北欧デザインはそういったミニマムで、かつ穏やかな感じには不要な要素がなく、重要な要素だけを残しています。

LABの腕時計も同じように、もっとも重要となるデザイン要素のみを使い、シンプルなアプローチをすることで、北欧デザインの特長でもある、落ち着いていて、洗練された個性を表現しています。



LABの魅力は、あなたの好きな言葉やメッセージが裏面に刻印できることです。
(最大4行。各行スペース込みで25文字まで。英数字のみ。)

家族、友人、恋人、あなたの大切な人へ。
想いを伝える世界に一つだけの贈り物になります。


Keeping trying many small steps is the only way to reach the unbelievable space.
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところに行くただ一つの道である。
- イチロー -

Life is like riding a bicycle. To keep your balance, you must keep moving.
人生は自転車のようだ。倒れないためには、進み続けなければならない。
- Albert Einstein (アルベルト・アインシュタイン) -

Can accept failure, everyone fails at something. But I can’t accept not trying.
失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない。
- Michael Jordan (マイケル・ジョーダン) -

Do you know how much I love you?
あなたのことをどれだけ愛しているかわかる?

Only you can make me happy or cry.
私を笑わせられるのも、泣かせられるのもあなただけ!

【究極の1点ものという考え方】

刻印の最大の魅力は、なんといっても「世界にひとつだけ」という付加価値が生まれること。

大切な人からのプレゼントは、どんなものでも嬉しいものです。

だけどもし、そのプレゼントが他にはないものだとしたら、喜びはまたひとしおです。

他のどこを探しても、同じものはありません。まさに究極の「一点もの」なのです。

世の中には似たような時計はたくさん流通しています。

あなたのメッセージが刻みこまれたものは、唯一無二のギフトに変身します。 


【プレゼントすることでサプライズの演出になる】

贈り物を受け取るとき、私たちはまさか刻印がされているとは思いません。

だからこそ、刻印が施されているのを発見した時は「わぁ!」という驚きが生まれます。

刻印をすることで、相手により一層強いインパクトを与え、印象付けることができます。

あなたの想いは相手の心に刻まれ、一生忘れられないメモリアルなシーンになるでしょう。


機能性とファッション性を追求したLABの腕時計は、大人向けの上品で洗練されたデザインが魅力です。
ユニセックスなので、夫婦やカップルでペアにして着けるのもおすすめです。

デザインについて

●文字盤

文字盤は、4種類からお選びいただけます。
文字盤を変えるだけで、時計の雰囲気がガラッと変わります。

文字盤に合わせて3種類となります。


●ベルト

ベルトは6種類からお選びいただけます。


LABには独自のクイックチェンジシステムが搭載されており、一瞬で取り外すことが可能です。
その日その時の気分によって、いつでもベルトを付け替えることができます。


LABには、たくさんのこだわりが詰まっています。
例えば、その素材。LABは、ステンレススチール 316Lを使用しています。

これは、サージカル(外科手術用)スチールとも呼ばれることからも、金属アレルギーが少なく、人体に優しい素材です。錆びにくく、腐食に強い特性も持っています。

また、品質の高い日本製クォーツムーブメントを搭載。
ムーブメントはSEIKO VD78を採用しています。

いかに使いやすく、着けていて心地の良い時計にするか。
そんなデザイナーの気遣いが感じられる時計です。

◆ケース直径:38mm(ユニセックス)

◆ケース高さ:8.05mm

◆リューズ直径:6.5mm

◆ラグ幅:20mm

◆ラグからラグまでの幅:45mm

◆ケース裏側:シリアルナンバー、お好みの文字を刻印します。

◆防水:5ATM

◆ムーブメント:Seiko VD78 Quartz

◆風防:ドーム型サファイアガラス

お好みの文字盤とベルトをお選びください。
刻印の文字につきましては、支援して頂いた方には別途刻印入力用のフォームを連絡させて頂きます。

保証期間:1年間の保証
通常のご使用で1年以内に故障した場合、保証いたします。

【Q】女性でも使えますか?
【A】ユニセックスで使えるデザインです。カップルがお揃いで購入する、シェアして使う…どちらが使ってもセンス良く決まります。男性の腕でも違和感のないサイズなので女性の腕には大きく感じるかもしれませんが、シンプルなデザインなので馴染みやすく、女性の腕をより細く見せてくれる効果もあります!

【Q】ベルトは交換できますか?
【A】ベルトは取り外しが可能なので、2種類以上ご購入いただくとダイヤルとベルトをそれぞれ付け替ることができます。その日のファッションやシーンに合わせてお楽しみください。

【Q】防水ですか?
【A】通常の生活や雨には問題ない防水(生活防水)です。水泳などには向きません。

【Q】支援したいのですが色の組み合わせは自由にできますか?
【A】可能です。

【Q】保証について教えてください?
【A】お届けから1年間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然消耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Shop MakiMaki

世界には存在が知られていない価値ある商品やサービスが星の数ほどあります。
私たちShop MakiMakiは独自の経験とノウハウを活用しながらちょっと変ったもの、面白いものをより多くのお客様へお届けしてまいりました。
豊かな生活を送るための提案をしながら皆さまとハッピーになれるような商品を紹介していきたいと考えております。

わたしたちは【LABコペンハーゲン】を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

最後に【LABコペンハーゲン】を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名
Shop MakiMaki

◯ 事業者の所在地
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台8-3-23

◯ 事業者の連絡先
TEL: 050-5361-6350
mail: info@shop-makimaki.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。



  • 2020/04/10 09:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/02/27 21:32

    残りあと2時間半となりました。この機会をお見逃しなく。LABコペンハーゲンのご支援の程、よろしくお願いします。LABコペンハーゲンプロジェクトチーム一同

  • 2020/02/21 21:30

    残り7日間となりました。支援いただいた方には刻印注文フォームを別途送付させて頂きます。(支援の際に刻印の入力を行う必要はありません。後ほどゆっくり考えてから刻印注文フォームに記入いただけます)大切な人へ気持ちを伝える、自分へのモチベーション維持のために格言を時計に刻む、などなど、潜在意識に認識...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください