① 本のようにパタッと開いて収納力抜群!カメラ・電子機器もピタッと収まる仕切りつき、② 機内持ち込みOK!登山&旅行に適したな大容量収納で、荷物が1つにまとめられる、③ 端正なルックスと背負いやすさ、頑強さを両立。街でも使えるシンプルでスマートなデザイン、④ さあ大自然を舞台に遊び尽くそう!!

プロジェクト本文

大自然を遊び尽くすバックパック

『ラドパック2.0』はすべての大自然を愛する人のために設計されました。
旅行者、冒険家、写真家のニーズを取り入れて、耐久性、機能性に一切の妥協を許さず開発が進められてきました。

・本のように開く収納性
・電子機器を保護するコンパートメント
・疲れを軽減するための機能
・防水&防塵性と耐久性

バックパックに身の回りの物を詰め込み、目的地までのチケットを手に日本を飛び出す。
その先にはまだ見たこともない景色が広がっていることでしょう。

大自然を遊び尽くす!
『ラドパック2.0』はそんなアクティブな人にピッタリのバックパックです。

重視すべきは機能性

『ラドパック2.0』は、ポケットの大きさや位置、数などが実に詳細に考えられています。
防水、防塵性能もその一つ。

メインのファスナーも大きく設計されているのでグローブをしたままでも快適に開け閉めができる構造となっています。

またバックパック内のモバイルバッテリーとUSBポートをつなげばスマホなどを使用しながらの充電も可能です。

アウトドアを楽しむ人にとってバックパックの中へのアクセスのしやすさも、大切なチェックポイントです。
フロントのジッパーからバックパック内部にクイックアクセス。
大切なカメラやガジェットを収納するオーガナイザーポケットなど、収納物の探しやすさ、出し入れのしやすさは使用して実感することでしょう。

LCC等の航空会社によっては、預け入れ荷物は有料サービスになってしまいます。
また、機内に荷物を持ち込めることでロストバゲージを避けられます。
荷物をコンパクトにまとめて快適に旅を楽しみたいですね。

前面のバックルをはずせば、スキー・スノーボードの板、シュノーケリング用具、ピッケルなどを固定できる!

疲労を軽減してくれるパートナー

長時間旅をするうえで旅の疲れを軽減してくれる「背面パッド」は、重要な役割を果たしてくれる欠かせないパーツ。
『ラドパック2.0』は、荷重による負担を最小限におさえ、また、汗による蒸れを防いだり、クッション性を持たせて背負い心地を良くするといった工夫が施されています。

本格派のあなたに充実の機能を

登山やトレッキングなどアウトドアを楽しむ際に、バランス感よく安定的な歩行が出来るようショルダーベルトやウェストベルトの一つ一つにもこだわっています。また、USBポートやキャリーケースを固定できるバンドなどその機能はとても充実しており、あなたの旅を快適なものにしてくれます。

スペック・概要

◆ 容量 38.5L/縦53.34㎝×横35.56㎝×幅21.59㎝、重さ 2.2kg

◆ 防水&防塵と優れた強度の『900D ミリタリー仕様 高強度ナイロン生地』 使用

◆ レインフライ付き

◆ 本のようにパタッと開いてラクに出し入れ!

◆ 大好評!USB充電ポート付き

◆ 大事なレンズを小分けに入れられる調整自在なハニカム(ハチの巣)型収納

◆ 重量配分できるデュアルショルダーストラップ

◆ 取り外し可能なウエストストラップ

保証について

保証期間:1年間の保証
通常のご使用で1年以内に故障した場合、保証いたします。

よくあるご質問

Q. カメラのレンズのような精密機器も保護できますか?
A. 小分けに入れられる調整自在なハニカム(ハチの巣)型収納によりしっかりと保護することができます。

Q. 三脚も収納できますか?
A. 長い三脚でしたらバックパック前面に取り付けることができます。スキー・スノーボードの板、ピッ ケル、ストックなども取り付け可能です。

Q. 携帯を充電できますか?
A. サイドにはUSB充電ポートがついています。 バックパック内に入れたままのモバイ ルバッテリーとこ のUSBポートをつなげばスマホなどを使用しながら充電も可能です。 ※充電用バッテリー・ケーブルは付属しておりませんので、各ユーザー様でご用意いただく必要がございます。

Q. 100%防水ですか?
A. 防水性900D 高強度ナイロンを採用しており、雨や雪が降っても安心です。

Q. 床に置いたとき自立しますか?
A. はい。水平な床の上に置いた場合には自立するように設計されております。

Q. 飛行機の機内持ち込みサイズでしょうか?
A. はい。機内持ち込み可能サイズです。

プロジェクト実行者

Shop MakiMaki

世界には存在が知られていない価値ある商品やサービスが星の数ほどあります。

私たちShop MakiMakiは独自の経験とノウハウを活用しながらちょっと変ったもの、面白いものをより多くのお客様へお届けしてまいりました。

豊かな生活を送るための提案をしながら皆さまとハッピーになれるような商品を提案していきたいと考えております。

リスク&チャレンジ

わたしたちは『ラドパック2.0』を製作するために、現在工場とデザイン·仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

しかしながら、開発中の工程において、デザイン·仕様が一部変更になる可能性もございます。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

最後に『ラドパック2.0』を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名
Shop MakiMaki

◯ 事業者の所在地
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台8-3-23

◯ 事業者の連絡先
TEL: 050-5361-6350
mail: info@shop-makimaki.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

  • 2020/02/10 08:00

    ご支援してくださった皆様、目標金額の100%達成しました。ご支援ありがとうございます。大自然を愛する人のために設計された『ラドパック2.0』きっとその耐久性、防塵・防水性や電子機器を保護するコンパートメント、疲労軽減のための機能に本格的なアウトドアユーザーも満足して頂ける品質となっております。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください