7種類の自然の音が楽しめる!ワイヤレスチャージャー付きのホワイトノイズスピーカー「Qualitell」(クアリテル)が遂に日本に初上陸リラックス空間や良い睡眠環境を作ることができます。鳥のさえずりや木が風で揺れる音など自然の音を再現。


自然の音が楽しめるスピーカー「Qualitell」(クアリテル)とは?

自然の音が楽しめるワイヤレスチャージャー付きの多機能ホワイトノイズスピーカーです!


ホワイトノイズは、全帯域の周波数が混ざった音であり、集中や睡眠の質の向上に効果があると言われています。ノイズ音は、波や雨の音、鳥のさえずり、木が風で揺れる音などさまざまです。

ホワイトノイズが与えるメリット

・赤ちゃんの寝かしつけに

赤ちゃんがなかなか寝つかず悩んだことはありませんか?

赤ちゃんは胎内にいるときから身体のたくさんの音を聞いています。その胎児音は、森の中で鳥が鳴いている音や海辺の波の音にも似ていると言われています。赤ちゃんが胎内にいた時と近い環境にすることで赤ちゃんの寝かしつけに役立ちます。


・より良い睡眠を目指す 〜リラックス空間~

ホワイトノイズは、ノイズ音の効果で周囲の騒音が目立たなくなり、一つの音に意識がいってしまうのを防いでくれる効果があります。騒音が気になって眠れないときに聞くと、まるで周囲の音が小さくなったかのように感じます。リラックス空間や良い睡眠環境を作る事が出来ます。

なかなか寝つけない夜には、「音の布団」があなたの安眠をサポートします。


・勉強や読書に 〜集中力サポート〜

ホワイトノイズを聞くことで、勉強中の学生から読書好きの高齢者まで幅広い世代へ集中力のサポートをします。


RAIN(雨の音)

屋根に落ちる雨の音、心地よい一定数のリズムを聴くことができます。


WIND(風の音)

柔らかく、優しい風の音を耳で感じて下さい。まるで日曜日のお昼に凧がゆらゆらと飛んでいるシーンを思い出すかのような気持ちになります。


FOREST(森の音)

あなたを永遠と続く緑の自然の世界、自然の美味しい空気、お花の素敵な匂い、そしてそよ風で揺れる森の中へと連れていかれるような気持ちになります。


WAVE(波の音)

岸に打ち寄せる波の音を感じ、まるで足元まで波が来ているかのようにイメージして頂ければ心配事もどこかへ行ってしまいます。


BIRDS (鳥のさえずり)

最高の朝日を見ているかのような、リラックスできる鳥のさえずりの音を用意しました。


CICADAS (蝉の音)

子供の頃の良い時間を思い出す、蝉の鳴き声を用意しました。


Brook (小川)

小川の泡の音を聞き、あなたの体と脳を休ませる効果があります。


スマートフォンが無くても使える独立したスピーカー!

チャンネルを回すだけで内臓された自然の音をすぐ楽しむことができます。

誰でも簡単に使うことができます。


チャンネルの中の”Bluetooth”を選択すれば、スマートフォンやタブレットと接続してモバイルスピーカーとしてももちろんご利用可能です。

就寝前に、好みに合わせて30分/1時間後のオートオフ時間を設定できます。

寝起きには、「鳥のさえずり」にチャンネルを変えて聴くと寝起きが良くなり、良い1日をスタートすることができます。


Bluetooth 5.0に対応し、従来のBluetoothより安定性や通信速度が向上し省電力になりました。また、作業をしながらでも会話ができるハンズフリー機能もついています。


動作範囲は最大10メートルまでサポートしていますので、家のどこに置いても簡単に接続することができます。


20Wのハイパワーのアンプ、52mmのフル周波数のスピーカー、360度ステレオサウンドで音響体験を提供します。


10Wの急速ワイヤレス充電で、ワイヤレス充電対応付きのスマートフォンをすぐに充電できます。スマートフォンの落下を防止するすべり止めのパッドも付属。もちろん、充電しながら自然の音をお楽しみいただけます。


バッテリー内蔵のため使う場所を選びません。

大容量のバッテリーが内蔵されており、1回の充電で8時間以上連続動作できるので、用途に合わせて移動して使うことも可能です。

忙しい毎日の生活に、リラックスできる癒しの空間を作りましょう。

波や自然の音、鳥のさえずりを聴いてストレスから解放され充実した毎日の生活をサポートします。

ご自宅で自然が奏でる癒しの音(コンサート)をお楽しみください。

波音、風音、雨音、森音、鳥のさえずり、蝉の鳴き声、小川のせせらぎをQualitilでお楽しみください。


(1)オン/オフ及びタイマー設定(1時間/2時間)

(2)タッチコントロール

・ボリューム調整

・再生

・停止

(3)床との接地面はシリコン素材のすべり止め効果

(4)スマートフォンの落下防止パッド



YOUTUBERの方々にも紹介いただいております。





最近では、睡眠を向上させるための携帯アプリの開発も普及していているが、スマホを寝る前に触るとブルーライトを浴びる事で睡眠サイクルに変調をきたす可能性が高くなっています。

注意

・USBケーブルからコンセントへつなぐ、変換アダプタは付属していません。お手持ちの変換プラグをご使用ください。

・製品が水に濡れた場合は、すぐにコンセントから、使用中の変換アダプタを抜き、触らないでください。

・落下しやすい場所や、バスタブやシンク付近では使用しないでください。

・水などの液体に入れたり、落としたりしないでください。

・お子様や体の不自由な方の近くで使用する際は、十分な見守りをお願いします。

・本来の使用目的以外で使用しないでください。

・USBケーブルやプラグ、コネクタなどに損傷がある場合は使用しないでください。

・USBケーブルを熱源に近づけないでください。

・本製品の上に物を落としたり、製品の隙間から物を差し込まないでください。

・スプレー缶を使用している場所や、酸素投与されている場所で使用しないでください。

・本体に差したままUSBケーブルを持ち、ぶら下げるようにして運ぶのはおやめください。

・使用は屋内のみとし、屋外で使用しないでください。

・乾燥した場所に設置してください。水や洗剤などで濡れた場所に置かないでください。

・本品は医療機器ではございません。ホワイトノイズの感じ方には個人差があります。またご使用環境によっても感じ方に差が生まれます。掲載しているデータ、論文等は万人に対しての効果効能を保証するものはございません。


▼製品仕様


・Brand : Qualitell

・名前:Qualitell White Noise Speaker with Wireless Charger

・サイズ: 150mm x 87mm x 76.5mm

・重量: 435g

・色 : 白

・バッテリー:3.7V----------1800mA

・充電:Micro USB ケーブル(付属)

・POWER OUTPUT: 5W/10W

・POWER INPUT:DC5V/2A or DC9V/2A

・SPEAKER:4Ω5W

・接続:Bluetooth 5.0 / 通信距離10m

・生産国:中国

メーカーについて

Shenzhen Zhishang Innovation Technology Co., Ltd.

2018年の8月に起業した中国の深圳に本社を構えるStartUpになります。

人々の生活を良くする!をスローガンに製品開発、製造を行っている会社です。中国本土、アメリカ、ヨーロッパを中心に製品を販売していて中国某有名家電メーカーへもOEM供給している会社になります。顧客満足度100%を目標としていますので、何かFeedbackがあれば是非とも教えて下さいませ。

HP:http://www.qualitell.com/home

株式会社スペックスについて

株式会社スペックスは、創業以来培った経験を元に車用品のプロダクトなど世の中の役に立つ商品を企画、製造販売している会社です。

今回、世界各国から優れた商品を発掘して日本の皆さまに届けるプロジェクトをスタートさせ、その第一弾としてこちらの商品「Qualitell」をご紹介させ頂きます。

皆さまの毎日の生活がより豊かになるサポートをできれば幸いです。

ご支援のほどよろしくお願い致します。

公式HP:https://spex-accessories.com/


リスク&チャレンジ

開発者は、中国で現在沢山の方が睡眠で悩んでいる人を知りなんとか自分でできる事はないかと知人の博士と一緒にこの製品を開発しました。開発後も紆余曲折を経て中国、アメリカ、ヨーロッパでの販売をしてこの度クラウドファンディングを皮切りに日本でも販売する事になりました。 私たちは開発者の思いを出来るだけ多くの人に届け、不眠や夜泣きに悩む方々そしてストレス社会に悩んでいる方々の手助けを少しでもできればと思っておりますので宜しく御願い致します。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、  正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載
販売事業者名:株式会社スペックス
事業者の所在地:愛知県名古屋市北区丸新町41 スペックスビル1F
事業者の連絡先:052-0901-9001

お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンまたは公式サポート「<ここに問い合わせを受け付けるメールアドレスか電話番号をご記入ください>」よりお願い致します。※こちらの連絡先では支援のお申し込みは受け付けておりません。


リターン価格:
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。・送料別途(各リターン毎に記載の通り)・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)
申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法:
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品:
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や質問を送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

  • 2020/03/29 16:31

    支援者 皆様お世話になっております。Team Qualitellです。皆様のご支援のお陰で無事にプロジェクト成功することができましたので、感謝の念を述べたいと思います。残り二日ですが、最後まで頑張りたいと思いますので宜しく御願い致します。納品予定ですが、ご存知の通りコロナウィルスの影響で工場含...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください