はじめに・ご挨拶

はじめまして、千葉県で「MEBIUS films」という名前でフリーランスの動画クリエーターをしているKazunariです。今回は新しいプロジェクト「family films」「Everybody Leading Role(誰もが主役)」を立ち上げました。世界中にこのプロジェクトが広がればいいなと思います。よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

「ひと家族、ひとPV」「一人、一PV」

プロジェクトをやろうと思った理由

「family films」は家族や子供の、今この瞬間しか撮れない映像を撮影・編集し、PVのような動画(3分程度)に仕上げてお届けするプロジェクトです。また、「Everybody Leading Role(誰もが主役)」はinstagramをはじめ、youtubeなどのSNSで動画をアップできるようになりました。その中で、自分ももっと表現し世界にアピールしていくことも面白いのではないかと思って立ち上げました。そこで一家族、一人一人に一プロモーションビデオというコンセプトを持ってこのプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

無料モニター撮影時の交通費等の経費、謝礼

撮影・編集機材の充実、撮影場所までの交通費等

返礼品の送料

撮影データ費用


実施スケジュール

3月まではモニター撮影を行う。

4月から「family films」本格始動。





<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください