働く人たちをその場で癒し、職場のストレスで悩む人たちの力になりたい。世界初!ホットストーンを使った独自のヘッドスパで、あなたの職場に癒しを提供します。

プロジェクト本文

◇自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます!

嶋村 結(しまむら ゆう)と申します。

普段はマッサージセラピスト養成スクールとホットストーンマッサージのサロンを経営しております。

株式会社e-Balm ホームページ


◇プロジェクト誕生までのお話

高校を卒業後、リラクゼーションを学ぶためにハワイに留学し、ハワイ州のライセンスを取得しました。



帰国後、リラクゼーション業界に就職したものの、労働環境によるストレスにより、

20歳で難聴を患い退職しました。

その後、個人でマッサージのお店を運営している方と出会い、

やはり、マッサージによる癒しの効果は素晴らしいものであると実感しました。

その一方で、リラクゼーション業界では私と同様に

過酷な労働環境によるストレスで悩まされる方々が多くいることを知り、

この業界を変えたい!と考え、22歳で起業しました。

現在はホットストーンを使ったヘッドスパを提供しています。



このヘッドスパは、

水やオイルを使わない

服を着たまま

座った状態

という特徴があります。

最近、身近な人が私と同様に職場のストレスに悩まされて体を壊しました。

仕事で忙しい人達には、マッサージに行く時間も取れない方もいます。

このヘッドスパなら職場で座りながら施術することができるので

手軽に癒しを提供し、職場のストレスに悩まされる方々のお役に立てると考え、

このプロジェクトが誕生しました。



◇プロジェクトのご紹介

福利厚生としてヘッドスパを企業様に導入していただき、

従業員の健康維持や作業効率、生産性の向上を目的としております。

職場に施術師が訪問し、(または駐在し)

働いている方々に隙間時間や就労後にホットストーンを用いたヘッドスパを提供します。



◇「ホットストーンヘッドスパ」とは?

・遠赤外線効果がある温めた石で施術

・頭だけでなく、首や肩、腰まで施術

・座位、着衣のままできる

・水やオイルを一切使わない



これにより血流の改善、冷えの解消、肩こり、腰痛、眼精疲労の緩和が期待できます。


◇スケジュールについて

2020年4月 クラウドファンディング終了後

5月上旬 人材募集、人材育成、人材教育

6月上旬 営業活動

6月上旬 会社の展示会、イベント開催

2020年7月下旬 リターン発送

このような計画を致しております。


◇資金の使い道について

広告宣伝費(イベント開催や展示会出展料):70%

人件費:10%

設備費:3%

CAMPFIRE手数料:17%

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください