荷物持ちます! 走りながら通勤、通学したい。ARアプリをしながら通勤、通学したい。 そんな方におすすめです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

東京都在住25歳の山口と申します。

京都大学出身で現在はスマホアプリを開発しています。

このプロジェクトで実現したいこと

購入者様の荷物を希望の場所まで受け取りに行き、希望の場所まで運びます。

荷物運びの需要を簡易的に調べることが目的です。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


(記入例) 2月3日� 7時新宿駅西口で渡し 8時東京駅八重洲北口で受け取り

希望日時が被った場合の変更処理はメールのやりとりで行います。


体験後に簡単なアンケート(2,3分)にお答えいただければ100円をキャッシュバックします(一人一回まで)

プロジェクトをやろうと思った理由

某ARアプリのブームが記憶に新しいですが、AR,MRを用いたアプリケーションはこれから次々と出てくることが予想されます。

その際、通勤通学時間を利用してアプリを楽しむ人が増えるはずです。

現在ドローンを用いた荷物運びのビジネスの準備中なのですが、まずは簡易的にユーザー体験を実現させようと思い、このプロジェクトをやろうと思いました。

資金の使い道

移動の際の交通費に使わさせていただきます

リターンについて

支援者様の荷物を希望の場所まで代わりに持ちます!

備考欄にご希望の日時の記載をお願いします!後ほどメールでやりとりすることも可能です

*宅配サービスではありませんので、荷物を渡すのも受け取るのも本人でお願いします。

*荷物の受け取り、お渡し、共に東京23区内限定とさせていただきます。

*荷物は20kg以下、電車で持ち運び可能な大きさでお願いします。

実施スケジュール

2020年1月 クラウドファンディング終了
2月3日 サービス開始(リターン)

最後に

通勤時にランニングやARアプリをする人は是非お試しください!

よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください