はじめに・ご挨拶

東京都在住25歳の山口と申します。

京都大学出身で現在はスマホアプリを開発しています。

このプロジェクトで実現したいこと

購入者様の荷物を希望の場所まで受け取りに行き、希望の場所まで運びます。

荷物運びの需要を簡易的に調べることが目的です。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


(記入例) 2月3日� 7時新宿駅西口で渡し 8時東京駅八重洲北口で受け取り

希望日時が被った場合の変更処理はメールのやりとりで行います。


体験後に簡単なアンケート(2,3分)にお答えいただければ100円をキャッシュバックします(一人一回まで)

プロジェクトをやろうと思った理由

某ARアプリのブームが記憶に新しいですが、AR,MRを用いたアプリケーションはこれから次々と出てくることが予想されます。

その際、通勤通学時間を利用してアプリを楽しむ人が増えるはずです。

現在ドローンを用いた荷物運びのビジネスの準備中なのですが、まずは簡易的にユーザー体験を実現させようと思い、このプロジェクトをやろうと思いました。

資金の使い道

移動の際の交通費に使わさせていただきます

リターンについて

支援者様の荷物を希望の場所まで代わりに持ちます!

備考欄にご希望の日時の記載をお願いします!後ほどメールでやりとりすることも可能です

*宅配サービスではありませんので、荷物を渡すのも受け取るのも本人でお願いします。

*荷物の受け取り、お渡し、共に東京23区内限定とさせていただきます。

*荷物は20kg以下、電車で持ち運び可能な大きさでお願いします。

実施スケジュール

2020年1月 クラウドファンディング終了
2月3日 サービス開始(リターン)

最後に

通勤時にランニングやARアプリをする人は是非お試しください!

よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください