▼はじめにご挨拶

皆様、ページをご覧いただきありがとうございます。

雑貨を中心にECサイトを利用し販売しています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ネットでの販売をスタートしてから多くの広告サイト等から声をかけていただいたり自身でも多くの広告媒体を調べてきました。

しかしながら、最初はネットでの集客がうまくいかずSNSも活用はしてみたものの、フォロワーを増やしたり閲覧数を増やすことは決して簡単なことではありませんでした。

そこで、常々思っていたのが「もし扱う商品が、あのフォロワーの多いユーザーさんの目に止まり、この方のSNSにアップしてもらえたら、、、」ということでした。

個人で芸能人に広告を頼むなんて到底金額的に無理がある。

でも芸能人みたいに多いフォロワー数まで行かなくても、1000人、1万人、、、のフォロワーさんがいる方に私の商品をアップして紹介してもらえたら、、、そう思いました。

そして多くのフォロワーさんを抱えているユーザーさんにとっても広告収入が少額でももらえたらありがたく思う方はいるのではないかと思いました。

その双方のニーズを手軽に満たすことのできるクラウドサイトがあれば自分だったら活用したいし、今ハンドメイド作家や副業でスモールビジネスをされてる方が増えてきているので私のように思っている方もいるのではないかと思いプロジェクトを決行することを決めました。

SNSでの拡散の影響力は計り知れないものがありますし、たとえ少額で数少ないフォロワーさんへの広告依頼だったとしてもその後広がる可能性が絶大だと思います。

Instagramを通じてハンドメイドや輸入雑貨などを広告してもらったり、roomcripにてDIY素材やインテリア、雑貨の広告、地域を限定してお住いの地域でフォロワーをたくさん持っている方から飲食店や美容に関するお店の広告などSNSは広告事業の必要不可欠な存在であることは間違いないです。

▼資金の使い道

資金の使い道は、私自身がサイトの作成に関しては無知ですのでサイトの作成や運転の費用に充てたいと思います。

▼リターンについて

ご支援していただいた方には、ご支援に対するお礼メッセージとプロジェクト進捗状況の報告、オープンから1年間〜3年間サイトに協賛パトロンお名前を掲載(希望者のみ)させて頂きます。

また、高額協賛していただきました企業様などはオープンから1年間〜3年間サイトにバナー広告を掲載させていただきます。

資金調達に向けてSNS等で拡散も予定しております。拡散時に協賛していただいている方、企業様としてハッシュタグ等に掲載も予定しております。

当サイトの利用の際にかかる仲介手数料(1割前後の予定)を1回分から2年間無料でのご提供をさせていただきます。

▼最後に

このプロジェクトは広告媒体が多様化した現在に個人事業から事業拡大の可能性を広げていただきやすい社会になれば、という思いを込めて起ち上げさせていただきました。

女性も社会での活躍の場が増え、サラリーマンでさえも副業を余儀なくされる方が増えてきているこの時代に必ず必要とする方が増えると確信しております。

よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください