昨年、中学1年生ではじめて一眼レフを買って【写真】そして【カメラ】の良さを知ることが出来ました!その時買ったのが安い初心者用のカメラだったので次はレベルアップしてもっと良いカメラを使って写真を撮りたい!!同時に北海道のよさを伝えたい!!と思い、このプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

カメラを買って約1年、写真とカメラが大好きすぎな

中学2年生のしょーたです!!

中学1年生の時から一眼レフをやり始め、知識もたくさんついてきたので、

もう1つ、いやもう2つレベルアップしたい!!!そして、地元である北海道のよさを写真で伝えたい!!そう思いました。



それは、何回も言ってますが自分のカメラの技術力をUPさせて北海道のよさを伝えたいからです!!


「自分で買えよ!!」

そう思う方も少なからず居ると思います。

ですが僕はまだ中学生なのでバイトが出来ないのです。(泣)


「大きくなるまで待てば良いだろ!!」

そう思う方も居ると思います。


はっきり言います。

「いろんなことを経験したい、そして挑戦したい」

僕の思うすべてです。


クラウドファンディングもはじめての試みです。


実はクラウドファンディングを始めようと思ったのはキングコングの西野亮廣さんの講演会から

学んだことがきっかけで、その時クラウドファンディングで募集していたカメラマンとして

同時に写真も撮っていました。


ということで今回、カメラ代をクラウドファンディングで集めることにしました。



カメラを買うのに使わせていただきます。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


注意事項

①リターン写真は商業利用可能ですが

一言いただきますようお願い致します。


②希望の方のみRAWデータを送らせていただきますのでご記載願います。


③写真のサイズは2400×1600になっております



最後になりますがインスタグラムを紹介します

上記のアカウントで写真を発信していますので

リターン写真の参考などにぜひご覧になって下さい。


もし、集まらなくてもクラファンを挑戦することがひとつの経験。

失うものは何もありません。


こんな中学生を後押ししてくれるという方は

未来のために力を貸して頂けると嬉しいです!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください