■はじめに・ご挨拶

初めましてカメラマンアシスタントの林家と申します。

29歳の男で月給5万円で都内一人暮らしをしています笑

最低限の生活は出来ているのですが、機材購入の資金を調達したくクラファンをやろうと思いました。

■プロジェクトをやろうと思った理由

こっそりバイトと両立するアシスタントも多いですが、折角ならクラファンのリターンで修行しながら人と繋がりたいと思いました。

■これまでの活動

高校と大学生のとき地元でキャパ800人のホールを借りお笑い単独ライブをしました。

大学では舞台芸術を学び喜劇を中心に様々なお芝居に参加しました。

卒業後カリモク60で家具の販売をしながら3年間自分のしたい事を探しました。

その後リゾートバイトで写真と出会い2019秋から有名カメラマンのアシスタントとして修行中です。

資金の使い道

機材(レンズ)の購入資金です。

現在私はFUJIFILMのx-pro3と単焦点35㎜F1.4 のみで活動しています。

ご支援頂けた場合新しいレンズを購入し撮影に挑みます!

実施スケジュール

2020年2〜3月を目処に実施します。

生活が少し不規則ですが、休みもありますのでしっかりスケジュール調整させて下さい。

最後に

少しでも皆様の力になれれば幸いです。

皆様との出会いで僕も成長出来るよう頑張ります!

ご支援頂けますと大変嬉しく思います。

何卒宜しくお願い致します!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※面会ありのリターンは都内限定です。予めご理解お願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください