はじめに・ご挨拶

こんにちは!巨大掲示板「5ちゃんねる」プラス板でスレ立て作業している立て子のみつを ★です!


今回は、同じスレ立て仲間の水星虫 ★さんが、生活の困窮して、実況民有志からもらった猫エサを自分で食べてしまったために、初めてのクラウドファウンディングで水星虫 ★さんの猫たちにたっぷり餌を食べてもらえるように支援したいと思いプロジェクトを立ち上げました!

水星虫 ★さんとの共同プロジェクトです。


5ちゃんねる立て子「水星虫 ★さん」の紹介

水星虫 ★さんは、巨大掲示板「5ちゃんねる」プラス板の名物立て子です。

独特のユニークなタイトルでスレッドを立てることで有名です。

大の猫好きで、家に住む猫の他に勝手に家に上がり込んでぬくぬくしてるノラ猫にも優しく、ネコ界の人気者でもあります。

世界中を放浪し、現在は日本に安住していますが、経済的に苦しい状況が続いています。

また、もうすぐ子猫も生まれるために餌の需要がさらに高まっています😭


このプロジェクトで実現したいこと

水星虫 ★さんちの猫に餌あげる

プロジェクトの成功で半年分の猫餌は確保できるはずです。


プロジェクトをやろうと思った理由

水星虫 ★さんがもらった猫エサ食べちゃったから

もうすぐ子猫が生まれるそうです!


これまでの活動

初めてのクラウドファウンディングです!

成功しますように


資金の使い道

5ちゃんねる立て子の水星虫 ★さんちの猫の餌

プロジェクトが成功すれば半年分の猫餌を確保できると思います。


リターンについて

水星虫さんの生足(毛付き)画像か猫画像をメールで送付します!

画像は水星虫 ★さんから使用許可を得ています。

実施スケジュール

プロジェクト終了日:2020年2月20日

この日までに目標金額達成できないと、エサ代あげられません😭


最後に

全ての猫好きと水星虫 ★さんのスレタイ好きにお願いします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください