『唯一無二のオリジナルになる方法』や『固定概念の壊し方』などどのように自分の人生を幸せにするかという考え方を書いています。『本気で変わりたいと思っている人』『大切な人を幸せにしたいと思っている人』『自分の殻からなかなか出られない人』このような人達に読んでいただきたい一冊です。 本媒体には番外編を収録

プロジェクト本文

はじめまして

椎名瑞杞 (大島悠也)と申します。

自分のいる世界を美しくするために行動しています。

なので、今回のクラウドファンディングで収入を得るつもりはありません


このプロジェクトで実現したいこと

とにかく自分の経験を形に残し、大切な人達に届けたいと思っています。

そして、この本が誰かの為になることを願っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

元々、本を出版したいという気持ちはありましたが、

決定的な理由は「大切な人との別れ」です。

大切な人を大切にするっていう当たり前のことだからこそ、

大切にしているって勘違いしてしまっていませんか?

僕は大切な人には幸せになってほしいし、笑っていてほしい。

その為には、変わらなきゃいけない。

僕も、大切な人を守りたいあなたも、

そして、大切なあなたも。

変わりたい全ての人が変われるように、

そして幸せになれるように。

この本が役に立てればいいなと思っています。

資金の使い道

予約販売形式なので、目標金額には特にこだわりはありません。

資金の使い道については、全て本を出版して変わりたいと思っている人に配るために使います。

リターンに記載の通り、本が売れることで僕に収入が入ることはないように設定しています。

もし仮に、収入があった場合は、

僕の夢である「Grisciel」というcafe/barの出店費用に回したいと思っています。

この夢についてはTwitterやブログにて書いているので、

もしよろしければ覗いてみてください。

Twitter @mizuki417_amebaブログ 僕の世界は美しい

リターンについて

500円 メールにてクラウドファンディング用に書き下ろした特別短編小説をお届けいたします。

1200円 出版した本を届けに行く(特別短編小説付き) ※知り合いのみ

1500円 出版した本を郵送にてお届けします(特別短編小説付き)

実施スケジュール

すでに執筆は終了しています。

2月の半ばには出版準備を完成し、順次発送準備を始める予定です。

リターンについては3月半ば頃から順に実施させていただきます。

最後に

『本気で変わりたいと思っている人』

『大切な人を幸せにしたいと思っている人』

『自分の殻からなかなか出られない人』

元々、僕が僕の大切な人の為に書いた本なので、正直かなりストレートな本になりました。

自分の為に、大切な人の為に、変わりたいと思っている人に、

是非、読んでいただきたい一冊です。

ご協力、よろしくお願いします。


<このプロジェクトはAll-in方式です>
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください