はじめに・ご挨拶

プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。


私は34歳の会社員です。

昨年結婚し、令和ベイビーを授かりました。

家庭を持つ者として、仕事、収入、と安泰を願うのも1つの家族の形かもしれません。

ですが、一度きりの人生、興味のあること、やりたいと思った事には挑戦したい!!

家族の応援も受け、挑戦すると決めたので今回のプロジェクトを立ち上げました。

よろしくお願い致します。



このプロジェクトで実現したいこと

現代ではパソコンやスマホで何もかも出来るのでは?そう思うほど本当に沢山のことが出来るようになってきました。

それでもまだ、これが出来たらいいのに…そう思うこともあります。

プログラミングを勉強、習得して

『出来たらいいのに…』と思ったものをもっと身近に実現したいと思っています。



プロジェクトをやろうと思った理由

やりたいと思ったことには挑戦するべきだ、と思っています。

今回の挑戦にあたって、PC、時間はもちろんですが、学習する為の資金が必要となりました。

ネットやYouTubeで学習することも可能ですが、私はスクールに通う選択肢を選びました。

プログラミングのスクールに約半年間、しっかりと勉強出来る環境、教えるプロに教わり、

疑問は常に質問し、自分の意欲を掻き立てていきたい。

約半年間で習得するまで常にサポートをしてもらえる環境を選びました。

スクールに就学する為、プログラミング用のPC準備の為、皆様の応援を頂ければと思いプロジェクトを企画しました。



資金の使い道

CAMPFIRE手数料 17% 

学習時に必須となるMacBook 20万円

プログラミングスクール代 100万円




リターンについて

リターン内容が薄い部分がありますが、プログラミングに対して自分がまだ無知な為、今回のプロジェクトを通して自分が習得したスキルでの可能性が見えておりません。ですが、プログラミングを通してお伝えできること、感謝をお伝えできるリターンなどご提案がありましたら是非お教え頂けますと嬉しく思います。よろしくお願いいたします。




実施スケジュール

プロジェクト完了後、

3月頃 PC準備 スクール入学までの従業時間調整、入学申請。

春~年内を目安に半年間の就学予定。

年内には自分でのアプリ制作などを目指します。



最後に

今回のプロジェクト、自分の成長の為ではありますがスキルを身につけ、自分の為にも、人の為にも、【あったらいいな】を実現できる人になりたいと思っています。

会社員でも、家族を持っていても、年齢なんて関係ない、常に挑戦!人生楽しく!

どうかご支援頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。


募集方式について


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください