はじめに・ご挨拶

初めまして。CODYと申します。

世の中にはたくさんの本があふれています。
あなたや大切なあの人についての本は何冊ありますか?
人生において、何を得るか?はとても大切ですが、
何を残すのか?も同じくらい大切にしたいです。

私は究極のお婆ちゃんっ子です。進学・就職のために上京してから、
帰省するたびにどんどん小さく老いていく祖母を見て胸がキュウッとなります。
また、新型コロナウイルスの影響で、大切な人に直接会うことが難しくなった今、
大好きなあの人の生きた証を作りたい。」と今回のプロダクト発案に至りました。


プロダクトのご紹介

こちらのプロダクトは、ご本人へのインタビューで完成させていくオリジナル人物史です。

本に記されるのは、10~15個の質問。
人柄や、周りの環境について、昔の記憶など、近い存在だからこそ知らなかったことや、
自分自身の場合は自分も気づかなかった大切なものが見えてくるような内容になっています。

10枚前後の写真を入れるスペースを作りました。
「笑顔のあの人」「横顔のあの人」「歩いているあの人」「悲しいあの人」
写真を入れ込むと、よりその人らしさがあふれる人物史が完成します。


リターンのご紹介

世界に一つだけ あの人の本 3500円(ソフトカバー)

あなたや大切な誰かについて伝える本を製本・送付させていただきます。

後送する入力フォームの内容を記載いただき、こちらでレイアウト・製本いたします。

※以下ご協力いただける方のみご応募ください。
・10枚程度のお写真のご提供(極力画質のいいものをいただけると幸いです)
・本の主人公へのインタビュー
(本作成の目的以外には使用いたしません。)


② 増刷1冊(ソフトカバー) 3000円

③増刷1冊 (ハードカバー)  4000円

自分用とプレゼント用に、親戚に配る用に、お好きなタイプでの増刷をお選びいただけます。

※②と③は、①をご注文くださった方限定。


スケジュール

8月中:お申し込み締切

9月初旬:メールにてご本人へご連絡

9月中:入力フォーム締め切り

10月:レイアウト・製本作業

11〜12月:順次発送


製品情報・仕様

表紙A5・SIZE


※このプロジェクトはAll or Nothing方式です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください