ボタン押すだけで警察、通報できます!

GPSを取得し警察官が急行します!

--------------------------------------

今まで助けられなかった命が助けられる可能性があります。

ボタン押して頂くだけで、犯人逮捕の確率が上がる可能性がります。

--------------------------------------

スタッフは24時間監視いたします。

【ボタン押した場合の動作】

①ボタン押した瞬間に、被害者のGPS情報、登録情報がこちらの管理センターに送信され110番通報をいたします。

②ボタン押した瞬間に、録画も同時に撮影されます。ポケットの中でも音声が録音できます。録画された動画は、サーバーに自動転送されスマホを壊されても証拠が残せる可能性があります。(転送中に壊された場合は不可)

③ボタン押した瞬間に、登録してあるメールアドレスに一斉送信されます。

 

----------------------------------

【アプリは月額制です】
1か月 ¥380円
家族割り4人まで1か月 ¥1000円

----------------------------------

【緊急通報補助システム理念】

事件発生中、1回も通報も出来ずに怪我をされるもしくは最悪な場合、亡くなられるより

最後のチャンンとしてボタンを何とか押して欲しいと思っています。

全力で頑張りますのでご支援よろしくお願いいたします。

通報補助システムの位置づけになります。

ご自身でも通報する努力をお願いしております。

 【注意】
事件、事故の際の緊急補助アプリです。震災時には使用できません。
ご自身で110番するようにお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください