FASHIONもARTも自由で楽しいものであると私は思います素直にいい!と思うものを着ればいい環境や性別は関係なくFASHIONを楽しんでほしい!FASHIONで一緒にARTも身近に楽しめる、つい毎日わくわくしてしまうような、そんなブランドをみなさんと一緒につくっていきたいです

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。

FUKUMY(フクマイ)の福永と申します。

FASHION&ARTのMIXで、よりFASHIONを楽しく!
国や環境は考えず、ARTをもっとより身近に気軽に楽しみたい!


より多くの人達に着てほしい!知って頂きたい!発信したい!と考え、今回このクラウドファンディングに応募させて頂きました。
このプロジェクトをチャレンジ&成功させたいので、是非ご支援&お力添えをよろしくお願い致します。

まだ事務所も商品倉庫も店舗もない駆け出しのファッションブランドですが、いつか必ず世界的に有名なブランドになります!根拠はありませんが必ず日本を代表するブランドになると確信しています!

「世界なんて無理」、「有名なファッションブランドなんて個人では無理」と否定されたり、バカにされたり、嘲笑う方もいます。
そうです、今すぐには無理です。今は、、。でも最初は誰でもすぐには無理です。
私は負けず嫌いなので、そんな野次すらも余計にやる気を引き立たせてくれるもので、、笑
「出る杭は打たれる」というように、でかい夢を持つ人と批判もされます
そんな人達をびっくりさせるぐらい、いやそれ以上の結果を出したい!諦めず必ず成功させてみせます!
5年以内には世界で有名なブランドになってみせます!
私は幻想を語っているのではありません。近い未来叶える夢をお話しています。
生意気かもしれませんが、私のこの大きな夢を後押し&サポートして頂けませんでしょうか?

なんかおもろそうやな〜、変なやつやな〜、などご支援の理由は何でも構いません。
皆さんと一緒に共に成長していける、そんなブランドにしたいので是非ご支援お願いします!
やる気とエネルギーはたっぷりなので、どうか私に力を貸してくださることを願っております!
ご支援して頂いた事を後悔はさせません!


おおきに!!


このプロジェクトで実現したいこと

FASHION&ARTのMIXで、よりFASHIONを楽しく!
差別などなくFASHIONを楽しみたい!
そんな気持ちで作ったブランドFUKUMYを、より多くの方に知ってもらえたら...と思っています。
メンズ・レディースなど性別は関係なく、自分が着たい服を着ればいい!
集まった支援金は、今後の2020ssの商品企画&制作に使えわせて頂きたいと考えております!


プロジェクトをやろうと思った理由

今のFashionではメンズ、レディースの2つに分かれていて、ジェンダーレスのカテゴリがありません。
普段はメンズ&レディースのお店で服を購入していて、ジェンダーレスのブランドがあればいいな〜と考えていました。

FASHIONはもっと自由で楽しいものじゃないのか?
FASHIONにも差別や境界線があるのではないか?
と思い、このブランドを立ち上げることにしました


これまでの活動

これまでレディース、メンズのファッションデザイナーとしてアパレル企業で働いていましたが、自分の実際にいいと思う商品を作って、服をお客様に手にとって喜んで頂きたいと強く思いました。
いまはこのFUKUMYを1人でも多くの方に知ってもらうため、NET販売&大阪アメリカ村での販売をしております。

FUKUMY Official site
▶https://fukumy.fashionstore.jp


資金の使い道

集まった支援金用途は、2020ssの商品企画&制作代に使わせて頂きたいと考えております。
もし支援金が予定よりも多く集まった場合は、実際により多くのお客様にお会いして感謝の気持ちを直接伝えたいのでPOP UP SHOPも開店したいと考えています!
お客様に直接商品を見て頂きながらいろいろお話もしてみたいです!


商品制作費:約50万円
例:商品制作1枚あたり5,000円×10枚=50,000円
10柄デザイン×10枚(50,000円)=500,000円
合計 500,000円


POP UP SHOP(期間限定販売店)
商品運送費:20,000円
店舗代金:50,000円×3日=15,000円
ハンガー、陳列棚:30,000円
合計 200,000円


リターンについて

ご支援して頂けた方には、リターンでFUKUMYオリジナルジェンダーレスブランドの商品を提供したいと考えています。

【CAMPFIRE限定】お好きな商品をすべて全商品10% OFF!
先着10名様は20% OFF!

商品の提供や、感謝のお手紙、実際に直接商品をお届けに行かせて頂いてご一緒にランチをして次回のFUKUMYの商品企画を一緒にお話したり、いろいろな形で支援して頂いた方にも楽しんで頂きたいと考えております。


実施スケジュール

2020年1月中旬〜
クラウドファンディングをスタート

2019年2月24日
クラウドファンディングを終了

2020年3月〜

感謝のリターン商品の作成!

2020年3月中旬〜
リターン商品のお渡し

2020年5月〜
POP UP SHOP を開催
場所:大阪某所


最後に

最後まで見て頂いて本間におおきに!

そこで私は今の世の中からFashionの差別、境界線をなくすために、世界にジェンダーレス(ユニセックス)ブランド「FUKUMY」を発信していきたいです。
FUKUMYの服を着た日はわくわく出来るようなブランドにしたいです。

必ず日本を代表するファッションブランドになってみせます!
あなたの支援クリックでFUKUMYがより大きなブランドに成長を遂げることが出来ます!
この希望の詰まった船に一緒に乗り込んでみませんか?


支援して頂いた事を、将来自慢できるような有名ブランドに必ずなります✌
もし、私のこのプロジェクトに興味を持って頂けるなら本間にめっちゃ嬉しいです!!
是非、ご支援よろしくお願い致します!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください