毎日生えてくるヒゲ、剛毛な胸毛、夏場になると見えるムダ毛 
おさらばしませんか?
モテる男性の基礎、「清潔感」とは
・・・いかに好印象にみられるか。
「生理的に無理」から「触れたい肌」


はじめに・ご挨拶

初めまして。メンズトータルプロデュースTORIKO 代表 平松江依子です。

TORIKOのスタッフは全員女性!女性目線による男性コーチング事業を行っております。

"プロフィール"や"今までの活動"にTORIKOの事業詳細を記載しましたが、

1番の願いは

「モテる男性をたくさん創出したいんです!」


このプロジェクトで実現したいこと

男性専用の脱毛サロンを名古屋で立ちあげる!

清潔感の1つの要素でもある毛"をちゃんとお手入れすることによって、

モテる男プロジェクトへの第一歩になると私は確信しています!

忙しい男性の皆さんに短時間で施術が可能。痛みをほぼ感じることがない脱毛をご提供します。

毎朝の面倒な髭剃り、夕方になると生えてくるヒゲ、髭剃り負けしたダメージ肌

当たり前だと思っていた習慣を変えられる!

そんな脱毛をきっかけに、美に対しての意識や生活習慣、女性に対しての接し方等「モテる男作り」計画へ。そして、結婚への第一歩となる場所をTORIKOで提供したいと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年"メンズトータルプロデュースTORIKO"を立ち上げました。まだまだ駆け出しですが、コーチングやフェイシャルエステに来てくださるお客様から、脱毛のメニューがあったらいいな~というお声をたくさんいただきました。

WHY?

・名古屋にメンズ専門の脱毛サロンが少ない

・全身脱毛のできるサロンが少ない

・金額が高い

・大手サロンは行きづらい

だから私、立ち上がりました!

しかし今までの脱毛器を調べると、医療脱毛は痛みを伴い継続的に通えなくなる。光脱毛は日焼けしてる人ができなかったり、無くなるまで時間がかかる・・・

探しに探し抜いた器械がこれ!!

毛根を焼くのではなくて、毛の細胞を撲滅できる器械があったんです!!

だから痛みも感じにくく(個人差あり)短時間での施術が可能に

毎朝5分の髭剃り時間、1年間で換算すると約30時間かかります。

髭剃りミスをして血が出た経験、外出した後に気づいたそり残し、

経験ありませんか?

1回約10分のヒゲ脱毛を6~10回やることで、日々のストレスがなくなります。

朝の忙しい時間を短縮したくありませんか?

『多くの男性に知っていただき、体感していただきたい。』と思いプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

男性トータルプロデュースとして下記の事業を行っています。

・外見コーチング事業(フェイシャルエステ・ファッションアドバイザー・女性目線によるモテる男性の外見講座)

・内面コーチング事業(コミュニケーションスキル・女性目線によるモテる男性のしぐさ・模擬コンパ・模擬デート) 

・街コン、交流会等出会いのイベント企画運営

・結婚相談所(日本最大会員数IBJ)による成婚までのサポート

サロンは名古屋市中区千代田3丁目 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅 徒歩6分
会員様のみ公開の隠れ家サロンになっています。お客様一人ひとりにとって、居心地の良い場所となるようスタッフ一同心がけております☆

リターンについて

メンズ専門脱毛のプロジェクトですが、女性から男性へ【ギフトによるリターン】も選べるようにさせていただきました。また、現在おこなっている【メンズトータルプロデュース】事業もご用意しました。複数選択可能ですので以下の中から気になったもをお選び下さい。

【お礼によるリターン】 

■3,000円⇒お気持ち支援

TORIKOを応援したい!そんな方の為のプランです。
ご支援いただくと、TORIKOからお礼のメッセージが届きます。


【脱毛サロンプロジェクトによるリターン】

■5,000円⇒ヒゲ脱毛1回券(顔全体)/ 通常価格 15,000円(カウンセリング含め30分)

・今まで脱毛をしたことなかった方も、したけどまだ完全になくなってない方も!
TORIKOの脱毛を体験してみてください!

■15,000円⇒ヒゲ脱毛3回券(顔全体)/ 通常価格 40,000円税別 初回利用2021年3月末まで

・3回券となっており、初回を1年以内に施術してください。
残りの2回は期限がないので気になったときに使用可能

■50,000円⇒ヒゲ脱毛やりたい放題(顔全体)5年保証 / 通常価格 100,000円税別

・青髭をなくしたい! 剛毛な頬毛をなくしたい! 生えてきたときにまた通いたい!
そんな方にはこちらがおススメです☆

■30,000円⇒全身脱毛1回券(体全体・VIOも可能)/ 通常価格 50,000円税別(カウンセリング含め60分)

・とにかくもう毛はいらない!
 つるつるなお肌を手に入れたい!
ありとあらゆるところを脱毛できます。
(VIOはセルフとなります。 女性スタッフによる施術希望の場合は別途追加料金がかかります。)


■300,000円⇒全身脱毛 2025年年末まで通い放題(体全体・VIOも可能)

・本来5年保証ですが、プロジェクト支援限定で2025年年末まで保証期間を延長!


■300,000円⇒全身脱毛 5年通い放題(体全体・VIOも可能) / 通常価格 450,000円税別

・脱毛ってやりだすととまらない!
どうせやるなら全身完全になくしたい!
5年保証を付けます。今の器械では永久脱毛はありえません。
何年後かに「ちょっと産毛が生えてきた。」などの声をよく聞きます。そんな時また追加料金を払って脱毛をやり直す人がほとんどですが、TORIKOでは5年保証をつけますので追加料金は一切かかりません。

体験者の効果(効果には個人差があります)

【ギフトによるリターン】

大好きな彼に、大切な旦那様へ。
特別なプレゼント♡
バレンタインギフトやお誕生日プレゼントとして女性からもらったら、自分では一歩踏み出せずに行けなかった男性ももらったら行ってみようと美意識改革に☆

■3,000円⇒ヒゲ脱毛1回(鼻下~顎下まで)/ プロジェクト専門メニュー(カウンセリング含め15分)

・鼻から下のヒゲ脱毛 オシャレヒゲを伸ばしてる方も、余分なところは脱毛して更にカッコよく!

■5,000円⇒ヒゲ脱毛1回券(顔全体)/ 通常価格 15,000円(カウンセリング含め30分)

・顔全体脱毛 脱毛することでお化粧をしない男性も肌ツヤアップ効果間違いなし!

■5,000円⇒Sパーツ1回券(うなじ・脇・手の甲・足の甲)/ プロジェクト専門メニュー(カウンセリング含め15分)

・好きなパーツを選んで利用可能 流行の2ブロック刈上げヘアをされてる方などはうなじを剃っています。脱毛してうなじを綺麗にして清潔感UP☆

■8,000円⇒VIO1回券 / プロジェクト専門メニュー(カウンセリング含め20分)

・VIOセルフ脱毛 特にVラインはもじゃもじゃの男性が多い!一回なくなると生えてる方が違和感に。
外国ではあたり前のVIO脱毛。女性から推奨してあげてください☆


【その他TORIKO事業によるリターン】

■5,000円⇒メンズフェイシャルエステ1回券 / 通常価格 10,000円税別 [60分]

・女性エステティシャンによるスキンケア&ネイルケア

ロレアルグループの死海ミネラルをふんだんに使用した高級化粧品で即効効果絶大!毛穴、タルミ、シワ、黒ずみが気になる方必見の死海ミネラルケア 

ヒゲ脱毛と合わせてご利用されるのもおすすめです!

■10,000円⇒ファッションコ-ディネート1回券 / 通常価格 18,000円税別

・パーソナルカラー・骨格診断・美容師免許をもった女性スタッフによる、貴方を1番かっこよく見せる服装・ヘアスタイル・眉毛をスタイリング お買い物の方法も伝授します!

※TORIKOの脱毛・フェイシャルエステは法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

実施スケジュール

ご予約は3月からお取りすことが出来ます。プロジェクトにてご購入いただいた方を優先的に先行予約を取ることが可能です。脱毛は最短で2週間に1回のペースで通っていただけます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。
男性の皆様がいかにかっこよく、自信を持ち、素敵な女性へとアプローチできるようにこれからもTORIKOでは最善を尽くしていきます。

その第一歩となるようこのプロジェクトを成功させたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/02/18 12:19

    メンズ脱毛についてご質問します。5.男性が脱毛することに関してどう思いますか?【賛成 20名】⇩・顔脱毛して肌荒れないなら良し・ヒゲ脱毛大賛成・つるつるすぎるのは女性的すぎいやだけど・濃すぎても全くなくても嫌・本人が気になるならしたらいい・今は男性も美意識高い人がいて、ケアをしていることで好感...

  • 2020/02/17 19:27

    メンズ脱毛についてご質問します。4.そもそも毛が気になる人と付き合ったことがない・はい 11名・いいえ 6名女性は、付き合う前に本能でさけてしまっているのか・・・。毛が気になる人と付き合わない方が多いんですね!好印象、好感度は清潔感が大前提というのはまさに!

  • 2020/02/16 19:55

    メンズ脱毛についてご質問します。3.男性の毛に関していやだと思った経験ありますか?ある12名⇒・夕方になると青ヒゲになる人 ・胸毛を見たとき ・服を脱いだら毛が濃すぎる ・白い肌の人の腕毛が嫌い ・清潔感のないモジャモジャな毛(髪も体も) ・顔に短いヒゲの濃いぶつぶつがある人 ・チューする時に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください